※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫がタバコ臭い帰宅。麻雀仲間と雀荘に行っていたが否定。携帯チェックでバレる。怒りと追及。対応に困惑。

愚痴らせて下さい😡😡😡😡🤬

旦那がクソむかつく!!(下品ですみません)

今日いつもより遅い時間に仕事から帰宅し、
めちゃくちゃタバコ臭い!!

それを指摘するとタバコ吸えるカフェで
冗談だったと言われました。(そう言う時も本当にある)
ですが趣味が麻雀なので勘が働いて
雀荘に行ったからこんなタバコ臭いんじゃ?と
直感が働きました。

お風呂の間に麻雀仲間とのLINEをチェック
そしたらやっぱり夕方から雀荘にいました。
ですが携帯を見るのはプライバシーだし
怒られるので言えない、、けど問い詰めたい!と
思ったので鎌かける程で今日は勝ったの〜?と聞くと

めちゃくちゃ逆ギレ!
何なん!勝ったとかないし!鬱陶しい!
と、完全無視モードに。

普通真面目に仕事して帰って来た人なら
私の問いかけなんて言い返すし言い負かすと思うんですが笑
だんまりで子どももほったらかしで
オンラインの麻雀ゲームを現在進行形でやってます。

本人はこのままうやむやにしたいから
明日まで会話せずその後普通に話しかけてくると
思いますが許せない。

どうしたらあの嘘つきを携帯見たことを言わずに
追い詰められるんだろ〜、、、
しかもバレるのもう3回目!
流石にキモい。

ただの愚痴なので批判など厳しいコメントはいりません🙇‍♀️
読んでいただき感謝です!

コメント

カイ

逆ギレとか子供じゃないんだからって感じですね😩
負けたから悔しいのかキレたんでしょうね🧐って思います😡

  • ママリ

    ママリ

    嘘ついて行った上に負けるとか
    終わってますね〜〜🤭👏👏
    絶対謝らせてやります、、、

    • 5月20日