※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

娘が便秘でお腹痛くて泣いている間、夫は飲みに行って帰らず、私は病院に行けないのに自由に遊んでいる。疲れました。

ご飯作ってから、飲みに行くからいらない、一杯飲むだけ
と言ってこの時間まで帰らない。
娘は便秘でお腹痛くてギャン泣きでお風呂も入れてあげられず寝てしまった。
私は病院や歯医者ですら行けないのに自由に遊べていいですよね。
疲れました。

コメント

はじめてのママリ🔰

何で男の人って独身と変わらない生活してるんですかね?
うちの旦那もそうです。

こっちは美容院行きたくても見てもらう人探してからじゃないといけないのに…

母だってやりたい事、行きたい所いっぱいありますよね😔

いつもお疲れ様です❤️❤️

• R

R

本当いつまで独身気分なんですかね😀
    同じ親なのに不平等ですよね😂
    お疲れ様です☺️

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は今まで旦那に察してほしいと思っていましたが、うちの旦那はそんな事しても無駄だったので今は「この映画見たいから見てて」と勝手に預けます笑

子ども預けるのは心配だけど、ストレス溜めない発散方法です😂

後は、家事を休んで好きなもの食べます。お酒も飲みます✨
    ストレス発散したら旦那なんでどうでも良くなります!笑

• 5月19日
カイ

お疲れ様です🙏
男の人はすいすい身軽にどこにもいけて羨ましいですよね😫
旦那も仕事ばかりで忙しいので遊んではないですが仕事帰りに接骨院に行けたり自由な感じが羨ましいです😩