※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫と子供達をサッカーに連れて行くかで言い合いになりました笑夫が先輩…

マジでイライラするんで聞いてください😭

夫と子供達をサッカーに連れて行くかで言い合いになりました笑
夫が先輩からサッカー観戦に誘われ、そこに子供も連れて行きたいと、、、
ただ、19時キックオフなこともあり、私と子供は断って夫1人で行ってきていいよと言いました。

そこから20:30には帰るから一緒に行こうとしつこく、20:30に切り上げても家に着く頃には21時すぎるし、子供は車の中で寝るし、お風呂とかバタバタするからお昼にやってる時に一緒に観に行こうと伝えました。
すると、それはお前の価値観で子供の楽しみを奪ってる!何でサッカーを観に行こって誘ってるだけなのに拒否するのか?21時すぎて帰るのが遅いとか言うなら、もう二度と子供連れて夜の外食するなと言われました。
マジではぁ?????????????って思いませんか?🙃🙃🙃🙃🙃🙃
そもそも外食で21時すぎて帰ることなんてねーよって感じです🙃🙃🙃🙃🙃
もう言い合うのもめんどくさすぎて、結局夫1人で子供ら連れてって、前半終わったら帰ってくるそうです。
それなら、昼間やってる時に連れてってしっかり観れた方がいいだろクソハゲが😊🤛
それで、俺キレてますオーラ出してクソめんどくせえよ😊
夫だけでサッカー行っていいって言ってんのに、なんでそこに子供必要なんでしょう🥹
誰か教えてください🥹

コメント

まりぞー

色んな考え方あるのでなんともですが、毎日毎日そんな感じになるならちょっと…ってなりますがたまになら別にいいと思います。
週末なら尚更。

お風呂なんて1日くらい入らなくたってどうにでもなるし…。
そういう体験や経験って子供からしてもワクワクドキドキするもんで、いい思い出になるんじゃないかなと。
確かに昼間でもいいかもだけど、夜間だからこその背徳感的なものも分かる気がします。

○時にはお風呂!○時には寝る!っていう習慣ももちろん大事だけど、子供が行きたいなら私はその間 ゆっくりできるし🎶と思って丸投げしますけどね✨️

そういう体験、経験をさせたかったんじゃないですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も全然いいんです、たまに夜のお出かけするのも!
    これからの季節なら蛍を観に行ったりもしますし🥺✨
    ただ、子供が全く興味のないサッカーしかも指定席で、大人しくできるわけもなく、、、
    自分の趣味に子供を付き合わせてるだけじゃんって思えてしまって😭
    少し潔癖なのか、汗かく時期に1日くらいお風呂に入らなくてもっていうのも無理で、、、😭😭

確かにそういう経験をさせたかったのかもしれません😔
    自分とは違う意見きけて良かったです!ありがとうございました😊

• 5月19日
  • まりぞー

まりぞー

なるほど🤔そもそも興味も関心も全くお子さんにはない状況での今回の件だったんですね💦
    それだったら言い合いになるのも理解できます。

もしかしたら、連れていきさえすればハマってくれるかもがあったかもしれないです❣️

これはホントに絶対NOって人とたまにならOKって人と完全に別れると思います✨️

• 5月19日
はじめてのままり

ナシですね😭‼️

21時に帰ってきて、そこからお風呂入ったりしたら寝るの22時近くなりませんか😣
車で寝ちゃったら寝るのもっと遅くなりそうだし。
そしたら次の日起きるの遅くなり…夜寝るのが遅くなり…と考えたら最悪です🤤

子供の楽しみを奪ってる??
その子にもよりますが小さい子がスポーツ観戦をフルで楽しめると思えないです😳
前半だけなら…まぁヨシとしますが、モヤモヤしますね😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭😭😭
    ほんとそれなんです😭😭😭

子供が楽しみにしてるなら、全然オッケーなんです!!
    私も喜んで行きます!!
    ただ、子供は全く興味ないし、汗かいて風呂入らないのも私的には有り得なくて、、、

1人で何とかするみたいなんで、丸投げでお任せすることにしました🥹

• 5月19日
はじめてのママリ

たまにならいいんでは?
風呂なんて入らなくても
死にはしないし、

うちは、
1年に5回未満ぐらいで、
今日は時間関係なく、
楽しもうーーー!!
って夜まで遊ぶ日あります!
思い出づくりですよ。

子どもって夜遊ぶの
好きだよね、
ワクワクしてる感じ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風呂入らなくても死なないですよね、、、
    そうなんですよ、、
    ただ、汗かく時期に風呂入らないっていうのが耐えられなくて😭

時間関係なく〜てのはどんな時ですか??🥺
    子供も楽しめることなら、もちろんオッケーなんです👌✨

• 5月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たとえば、
    知り合いの家族同士で、
    ディナーとかその後カラオケ行ってーとかしてると22時過ぎとかなります!

あとは、
    ディズニーランド行く時とか?

年末年始は、紅白見て、歌番組見て、食べて
    いつまでも踊って歌ってて良いよーの日になってます、w

ルーティーンが崩れ、
    時間が狂っても、
    思い出に勝るものは無いと
    思いますし、

ルーティーンはまた
    建て直せるので、、

と思って、
    たまにはいいかなと。

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達家族とのご飯とか旅行とか年末年始なら、全然アリでふ!夜遅くなることもありますよね🥺✨

ルーティーンが崩れるのがイヤというよりは、子供が興味のない大人の都合に付き合わせなくてよくない?って思って、、、😭

• 5月20日
Mumu

私は子供連れてくのもアリかなと思います。たまには遅くてもいいかなと。

ですがその前に、うちの2歳児みる限りでは大人しく座って見ると思えないし楽しめるのか疑問なので、上の子と旦那さんで行ってもらう提案するかも~と思いました。

先輩も子連れでくるとか?家族でいきますね!ともうノリノリで返事しちゃったとかですかね。したら思ったより冷めた反応でショック受けたのかなーと思いました…(^^; 冷静に考えて昼間のほうがいいですよねそりゃ(^^;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    たしかに上の子だけ連れて行く提案はしてなかったです🤔

ただ、先輩はお子さんも奥さんも連れてこないんです、、、
    1歳で小さいから、その時間には連れ出さないって、、、
    そこに夫が子供を連れて行く理由がわかんなくて🥹

いつもの会話で急にキレられて私も冷静になれなかったかもです、、、ショックだったのかもですね😂

• 5月20日