※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

夫婦が貯金で購入した結婚式グッズを旦那の友人に貸し、その友人が飲みに誘う。旦那は頻繁に飲みに行き、子持ちの状況を理解せず。イライラしている女性が、このストレスをどうやって抑えればいいか悩んでいます。

愚痴になりますが、私達夫婦が結婚式で使用したグッズ(私が貯金で購入した物)を旦那の友人が結婚式で使いたいと言ってきた為、渋々貸しました😅(割と高額だったから内心貸したくなかった)

そのグッズを取りに来た時にも「ついでに飲みに行こー」と旦那を誘い、結婚式終わってそのグッズを返したいって言いながら「ついでに飲みいこー」と言ってます。。。
そうなるなら余計に貸したくなかった。

ちなみに、その友人はうちに0歳児の子供がいるのはもちろん知ってます😂
旦那も絶対に断りません。旦那は1~2週間に1回飲みに行き、帰ってくるのは終電。
不機嫌になる私を見て、旦那から「飲みいけばいいじゃん」「友達と遊べば?」と言われます。

私の周りがみんな子持ちでそんな簡単に飲みに行ったり遊べたり出来ないの知っててのその発言にもイラッとします。
旦那の友人にもイラッとするし、旦那にもイラッとするし、もう最近イラッとしかしません😇

このイライラはどう抑えればいいのでしょう....

コメント

はじめてのママリ🔰

ひとりでスタバとか岩盤浴とか行っちゃうかもです🤣🤣

  • るる

    るる

    近場でもいいから1人で出かける時間も必要ですよね🥲なんで私ばっかりって思ってしまうのがダメですね😂💦

    • 5月22日
初めてのママさん

わたしはひとり映画見に行ってました。
よるの二時間くらい(子供が寝たくらいに)
旦那に預けて、結構ストレス発散できました😊

  • るる

    るる

    夜に1人映画いいですね🥺✨近くにあればなぁ😂映画行きたいなーと思いつつ半年くらい経ってしまいました💦今度計画してみたいと思います💓

    • 5月22日