※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.t*
雑談・つぶやき

旦那が好きなのにケンカしてから無視。育児のコトで喧嘩してから口聞い…

旦那が好きなのにケンカしてから無視。
育児のコトで喧嘩してから口聞いてくれない。
自分のことしか考えてないじゃん。

離婚って言葉がグルグル回るし、娘が気を使いまくってるのも分かるし、結果夜に熱出してるし…

でも自分から折れないといけないの?って思う。
なんで当たり前のこと言って逆ギレされないといけないの?って。

でも娘とお腹の赤ちゃんに伝わってると思うといたたまれない。
どうしよう

コメント

よっぴー

わかります!
どーしても育児の事となると、子供の事を思うと自分もひけないですよね( ´△`)

私も夫婦円満が子どもの為に1番良いとわかっているから、我慢と思い過ごしてますが、、いつもイライラして、自分勝手の旦那を見て、この人だと思って結婚したのに、もっと優しい人と結婚するんだったと思うことが多々あります(´・ω・`)

今のところ伝え方を変えてみたり頑張っていますが、、
あと、半分諦めてます(´Д` )
私が頑張って子どもに愛情注いであげようと思います(^^)

程度によっては離婚した方が子どものためにもなる時もありますが、、
父親は絶対にいた方が良いと思うので、、、

無理せず、イライラすると体に良くないので、、
愚痴を友達に話したりしてストレス発散して、あと、いろんなひとにグチると人それぞれ考え方ちがうので、アドバイスくれたり、そんな考え方あったんだ!って思うことがありますよ!

よっぴー

つい長文になってしまってすいません(^_^)( ̄▽ ̄;)