※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園で頑張る双子の子供が帰宅後に母親に当たり散らかし、仲良く帰れる日はいつか悩んでいる。子供たちは母親に対して厳しい態度を取り、母親は我慢しているが、つい怒ってしまうことも。双子なのでお互いを助け合い、母親を困らせている。母親は本当にイライラしている。

幼稚園で頑張ってるのは分かります。
でも毎日毎日帰ってくると私に切れ散らかすんです。
「なんで車じゃないの!」「ジュース飲むの!」「ママのせい!」「遊ぶの!」「もう!!」
迎えに行くのが嫌になります。
いつになったら仲良く帰れるんですか?
もう年中なのに…
本当に嫌になる。

普段から私への当たりがキツイ時もあって、心が折れそうです。
そんなこと言われたら嫌な気分だよ、と言っても「いいの!」と全く話しを聞かないし、つい私が怒ってしまうと何か2人でニヤニヤしてるし、ブチギレないように堪えるのに必死です。
我慢出来ずブチギレる時もありますが、2人揃って「知ーらない」とすぐにヘラヘラ遊びだすんです。
双子だから、2人だから何も怖くないんでしょうね。

本人達には言えないのでここで吐き出させて下さい。
はっきり言って、ほんまにムカつく!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますよ。
ほんときついですよね…
こっちもブチ切れることありますよ😱
毎日お疲れ様です😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かってくれますか!?
    本当に精神的にきつい💦
    最近は諭すこともしんどくて、黙り込んだり、別の部屋に逃げちゃってます😭

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も、トイレ行ったりしますよ💧
    はいはい、また言ってるよって感じになります😱

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まともに相手するだけ、こっちが一方的にダメージ食らうだけですよね💦
    早くこの時期終わって欲しいです😅

    • 5月19日