※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

再質問します!周りで旦那さん子供の送り迎えしたりご夫婦仲良さそうに見…

再質問します!

周りで旦那さん子供の送り迎えしたりご夫婦仲良さそうに見えていたのに、実は浮気していたり仮面夫婦だったってこと見たことありますか?

うちの両親が仮面夫婦です🤣

コメント

まろん

女性パターンは私は見たことないんですが、
旦那さんが浮気してるパターンは多数知ってます🤣家族ですごく仲良くしててもそれとこれとは別て人は多いですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲良さそうに見えても浮気してたってことあるんですね😨怖いです😅

• 5月19日
はじめてのママリ

みんな何かしらあると思っています🤣
うちも最近は喧嘩ばかりで仲悪いです😂でも幼稚園送迎はしてもらってます!
うちの隣りの家は4人も子どもいるけど旦那が過去に浮気してますし、そのさらに隣りの家の旦那は奥さんに隠れて元カノと連絡やり取りしてたのがバレてます。なぜか近所中に知れ渡ってますし笑

たかが3軒の家でもこんなに色々あるので、まーどの家も色々あるんだろうなぁと思います🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隣とその隣の家の内情がバレているなんて🤣しかも近所中になんてすごい!みんな何かしらあるんでしょうね😂

子だくさんイコールラブラブというわけではないんですね😥

• 5月19日