※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HRKMZK💖
雑談・つぶやき

美容師してるんですが…急な保育園の行事とかでお客さんに時間の変更とか…

美容師してるんですが…
急な保育園の行事とかでお客さんに時間の変更とかしてもらう連絡って…やっぱりお客さん側からしたら迷惑ですよね😭?

体調不良とかなら母に頼んだり出来るんですが、参観日とかはやっぱり行ってあげたいしー😭

休みの日とってても次回予約とか取ってもらったら朝だけでようかーとかしちゃうしー😭
美容師ママさんいませんかー💇🏻‍♀️?

コメント

ママリ

美容師でないのにコメントをごめんなさい🙏💦

当日とか明日の時間の変更だとさすがに、ありゃりゃ、となりますがそれなりに日にちに余裕があるなら私だったら大丈夫ですー☺️

(ありゃりゃとなるだけで、許せないとか迷惑までは思わないですよ💦)

昔に一度、予約してた美容室から連絡あり、日時を変更したことがあるのですが、美容師さんが本当に丁重に、申し訳ない感じで謝って下さったので、むしろ好印象でした😌
理由はなんだったか忘れましたが。(もしかしたら聞いてないかも。)

保育園も、行事があるなら前もって伝えて欲しいですね😢
困っちゃう人多いんじゃないかなぁ。

美容師さん大変ですよね💦
お疲れ様です🙇‍♀️

• HRKMZK💖

HRKMZK💖

まさに今回!
    参観日が3日間あり(その内どこか1日)あり3日とも予約が入ってて…
    午前中の方にお昼からにしてもらおうか…日にち変えてもらおうか…🤔
    めちゃくちゃ悩んでます🙄

当日までにお客さんから日にち変更の連絡とか来ないかなーとか考えたり…😂

• 5月19日
  • ママリ

ママリ

うわぁ💦そうなんですね!
    お客さんから変更の連絡もらえたらいちばんいいけど、なかなかそんなうまくもいかないだろうし…😵
    ほかのスタッフさんに代わってもらうとかも、難しいですもんね…?店長さんとか…?

でも変えてもらうならやっぱり早めの連絡の方がいいかなって思います🤔💦

電話も勇気要りますよね😢

• 5月19日
  • HRKMZK💖

HRKMZK💖

なかなか難しいですが、お客さんも連絡モラウなら早めがいいと思うので…連絡してみます🥺
    ありがとうございます🫶💖

• 5月19日