※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

女性が更年期かどうか不安で、子供にタオルを貸す際にイライラし、自分の時間を取り戻したいと感じています。

更年期なのか、首から汗が吹き出るため、今日百均で首に保冷剤を入れて巻くタオルを買って、夜つけてると、5歳娘に、

ずるい!!私もつけたい!!私も暑い!!  と、、

ママは汗吹き出ちゃって、タオルも汗ついてるから汚いよ。。 

あまり貸したくありませんでした。 それでもうるさくずるいずるい!!と。。  私も大人気ないけど、ずるいという言葉にイラッとしてしまいました。  少し離れていたので軽く投げて渡すとそのタオルが娘の顔に少し当たり。案の定泣き始め。 あーやってしまったと。全ては投げて渡した私が悪いのですが、、

もう、めんどくさいです。 
自分がご飯を食べようとしたら、ママお茶ー 牛乳ー デザート食べたいー 海苔ちょうだいー と 食べ始めたら、一緒に〇〇しよー 

1人になりたいと思ってしまう。 なったら絶対落ち着かないけど笑 

子育てって、ほんと、自分との戦い

コメント

ママリ

お疲れ様です!
わかります😭私はぶちギレてしまいます🤣
で、娘が泣き、後から自己嫌悪。笑
本当に修行ですよ!

• ママリ

ママリ

しんどいです😭 自分の体調が悪すぎてうまくいきません😭 ほんと修行。。

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

はじめまして!少し前の質問に失礼します。
私も全く同じで5歳息子にイライラしたりキレてしまったりものも投げたことあります💦
41歳なんで更年期?か体調不良も多くて、しかもワンオペなんで辛過ぎて😖
本当に修行ですよね、、

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます! 
    私も同じく40なので、ほんと、体調不良私もなんだか多くて💦辛いのわかります😭 体調不良でワンオペとかほんと、地獄ですよね😭子供にもごめんてなるし、思うように動けないし、、ツラいです😭

• 6月12日