※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
その他の疑問

妊娠前に本気でやっていた趣味や夢について教えてください。

妊娠前の趣味がダーツでした🎯
チームに入ってリーグや試合に出て関東大会まで行ったなあ

熱くなる試合をして喧嘩したり打ち上げしたり死ぬほど酒飲んだりとか楽しかったなあ
大人になってからチームで試合をすることってなかなかないから
新しい青春だったなあと思う

お店にはまた遊びに行きたいし子供もみんなに合わせたいから
ダーツすることはあってももう本格的にやることはないだろうな🙈

子供できてからはできなくなったけど妊娠前に本気でやってたこと(趣味とか仕事とか夢)どんなことがありますか??
ぜひ聞かせてください♡

コメント

はじめてのママリ🌷

ダーツ上手い人ってかっこいいですよね🫶🏻

妊娠するまでは飲み会と二次会のカラオケかダーツに情熱注いでました❤️‍🔥

• りょう

りょう

お酒飲む人は一回は絶対ダーツハマりますよね〜笑笑

私はそこから火がはいり本気で練習でした笑

• 5月19日
  • はじめてのママリ🌷

はじめてのママリ🌷

ベロベロに酔ってる時ほど上手かったりするんですよね😇

ルール覚えるので精一杯だったので、関東大会とかマジですごいです!🫶🏻

• 5月19日

わたしも飲みに行くのが大好きで、ダーツバーなども知り合いが経営してたのもありよく行ってました

今はオシャレなバーに飲みに行くのも、居酒屋も子連れでは気軽に行けませんので妊娠前を懐かしく思っては、家で缶チューハイを飲んでます笑

• りょう

りょう

私も楽しかったなあと思いながらずっとノンアル飲んでます笑笑

• 5月19日

退会ユーザー

あら!!なんと
    妊娠中はノンアルコールもだめですよ!ノンアルコールはアルコールが微量なだけでノンアルじゃないので!笑

って言っても飲む人は飲みますし、ストレス溜まるなら飲んだほうがいいかもしれません笑

• 5月19日
  • りょう

りょう

え、妊娠中ってノンアルも禁止なんですか!知りませんでした!
    ありがとうございます!

• 5月19日

退会ユーザー

私も妊娠したときに職場の人に報告したらお酒好きを知ってた上司に一番最初に言われました!

産後ミルクにするか母乳にするかにもよりますが暫くは我慢です!笑
    私は母乳止めてミルクで育てているので産後一ヶ月から晩酌再開しちゃいました!
    今となっては晩酌が唯一の息抜きです笑

• 5月20日