※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

制服の名札がなくなり、どこにあるかわからず心配。先輩のアドバイスも試すも見つからず、不安で胃が痛い。駐車場や外も見たが見つからず、どうしようかと悩んでいます。

探し物って結局見つからなかったって事ありますか?😣

会社の制服につけている名札が今日の3時にない事に気づいて😭
別に付けてなくても大丈夫なくらいな物なのですが、、
見つからないって事が嫌で😭
工場なので製品に入った?など思ったらもう胃が痛くなって😭
先輩には、落としたら音するから気づくよ!
製品に入ったら確認するしわかるよ!
など言われましたがトイレにもないしお昼食べてる所にもなくて😢
駐車場や外は☔️できちんと見てないのですがもう気になってしまって😣

もうどこにあるのか😣

コメント

ガラピコ

1週間くらい電動自転車の鍵が見つかりません🥲
家に自転車で帰宅してるので、外に落としたとは思えない&鍵は3本あり無くしたのはサブの。メインのキーともう一本サブがあるんで、絶対無いと困るわけでは無いのですが😢

マンションの駐輪場〜部屋に行く途中で2歳の娘に貸してと言われて渡した気もするし…💦
もし落としてて、電動自転車高いし、万が一無くなったら悲しい…
あとつけてたキーホルダーがちいかわでお気に入りだったから悲しい…

お互い見つかりますように🥲

• ママリ

ママリ

やっぱりそう言う事ありますよね💦
    今回の件は車に落ちていたのを見つけてホッとしました😭

• 5月22日
  • ガラピコ

ガラピコ

私も今朝、寒かったのでジャンパーを着たらポケットから出てきました😂
    絶対娘が無くしたと思ってたからごめんって感じでした🤣

お互い良かったです😳💕

• 5月23日