※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

ダイエットについて。ホットペッパービューティーで気になるダイエット…

ダイエットについて。

ホットペッパービューティーで
気になるダイエット整体を見つけて
カウンセリング行ってきましたが
30万と言われて、旦那と相談しますと
帰ってきました😭30万もしたら
痩せる気もしますが痩せ方的には
耳ツボ、整体などを行いながら
サプリなども取り、食べる量を抑える感じで
食べる量を抑えれたら苦労しないよな〜☁️と
思い、悩んでます。夏に結婚式を控えており
痩せたいのですが授乳もまだしており旦那は
しばらく不在のため家では簡単な物ばかり食べてしまいます。
私のダイエットはまず自分との戦いです〜🌀🍚

高額なダイエットに通った事ある方、、、
持続はしてますか??
30万はこれからの生活費や子供に使うのが
きっと1番であり旦那は99%は反対と思います。
自分で3ヶ月10キロとか痩せれた方も居たら
ぜひどうやって痩せたか教えて欲しいです😭

支離滅裂な文章申し訳ありません💦

コメント

あり※

若い頃に通ってました。
エステしながら、筋トレ🏋️
食事はタンパク質であとはサプリとかでした。私の場合ですが健康的になりましたし、ちゃんとやったので結果も出ました。が、それは若いときだったし子供もいなかったのでできたんだと思います。
結局痩せすぎて途中でやめました。

H_mom

何年もかけて蓄積した脂肪は
やはり自分自身で何年もかけて
頑張って落とすしかないと思ってます😱😱

リバウンド関係なく
短期間でとりあえず痩せたいなら
食事制限と早歩きを毎日2〜3時間
続けたら一気に落ちました🥲

ただ、やめたら元通りです💧
私も痩せては戻っての繰り返しですが
がんばりましょう😭😭😭

ままさま

姿勢をみてもらったり食事やストレッチのアドバイスをもらって、自分だけではできないダイエットに30万かけるっていうイメージの方がいいかと思います!
食事気を付けないといくら大金かけても痩せれないですし😅
逆にお金をかけることでダイエット意欲が高まって気を付けられる!って方もいます✨

独身の頃にエステとジム通ってました!
痩せて色々ファッションの幅も広がって自信もってました😆

今は産後太りでまだダイエット中です!
今回はエアロバイクと食事制限をしていてまだまだって感じです🤣

イチカワ

短期ダイエットのスタジオで働いています。同じぐらいの価格ですが、皆さんすごい痩せますよ!
でもどこもそうだと思いますが、食べ物のコントロールは必須です。忙しさを理由に通えなくなったり、食べ物の制限ができないなら辞めた方がいいです。
あと身長と、何キロから何キロ痩せたいかにもよります。80キロの方5キロ痩せるのはわりと簡単ですが、50キロの方が5キロ痩せるのは大変です。

はじめてのママリ🔰

食事管理して筋トレすればその30万うきますよ😂

筋トレ無しで痩せても1ヶ月後には戻ります。

3ヶ月という短期間で10キロ痩せる人って元々の脂肪の量が相当あった人が食事量を普通の人レベルにした、とかのレベルなので、ママリさんが高度肥満とかでなければ参考にならないかと。

あと結婚式控えててそのために痩せたいなら、体重減らすことじゃなくて体脂肪率下げて筋肉量増やす(場合によっては体重は増えます)ことを考えたほうがいいですよ

プレママ

セルフエステで勤務しております。正直、30万だしても痩せないですよ。
痩せてもまた戻ると思います。
人にやってもらって痩せても自分でも運動やマッサージ続けないと痩せません。なら安いセルフエステでまずは継続できるか試してからの方がいいかなと思いました。

ママリ

みなさま沢山のご意見ありがとうございます😭
そして、まとめての返信ですいません。。

私自身二十歳くらいの時に少し高いエステに痩身で通ったのですか1キロも痩せなかった経験もあるので食事制限をきちんとして残りの日数だけでも気合いいれて頑張ろうと思います…!!!
またジムも週1ですが通ってはいるので家でも筋トレ頑張ります…!!
楽して痩せようと思ってましたが踏ん切りがつきました!30万浮かせます!!!!!😭