※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかのみ
ココロ・悩み

仲良し後にシャワーを浴びたり拭くことが苦手で、旦那の歯の問題で困っています。終わった後に着替えず余韻を楽しむ人はいますか?

カテちがいだったらすみません。
ここだけの話仲良しをした後すぐシャワーを浴びたりウェットティッシュで拭いてしまいます。
少々潔癖症なところがあるのと旦那の歯ぐきがしそうそうろ?なので余韻を楽しみたいとおもっていてもすぐに行動してしまいます。
旦那には怒ってるの?と言われますが口が汚いから首とか舐められたりするのがいやだなんて言えずいつも少し険悪になってしまいます。
旦那には歯医者にもいってもらってなおしたのですが歯を磨かないで寝たりするので再発したりするので舐められると臭いしベトベトしていやなんです…。
皆さんは終わった後は着替えず余韻を楽しみますか?

コメント

とことこハム太郎

うちは終わったらすぐ2人ともシャワー直行します笑

  • なかのみ

    なかのみ

    一緒にっていうのは手ですね!あまり遅くない時間だったら2人一緒ならいいですね!

    • 1月29日
  • とことこハム太郎

    とことこハム太郎

    基本的にお互い潔癖?というかシャワー浴びるのが当たり前になってました!
    お風呂はいった後でも2人ともシャワー浴びます!

    元彼が余韻楽しみたいタイプだったのかシャワー浴びなかったので終わってトイレ行くふりしてシャワーで流してくるとかしてました!

    • 1月29日
YJM

ウチはそのまま寝てます(笑)

  • なかのみ

    なかのみ

    なんだか気になってねれないんですよね笑 ほんとは眠いのですがね泣

    • 1月29日
deleted user

余韻なんていらない(笑)
綺麗にしたいです
変な言い方ですが愛情や快楽と清潔は別物ですよ~
キスとかしないです(笑)
しても我慢して我慢して・・・すぐやめてもらうし
体舐められたら洗いますね

歯槽膿瘍って治んないですよ

この間歯医者行って8割の人は歯槽膿瘍と説明受け旦那も歯槽膿瘍のお墨付き頂きましたがその後「奥さんは違うけどね(笑)」って言われてましたwww
余韻とかどうとか言ってたのも若いうちで今は清潔1番!睡眠2番です(笑)

  • deleted user

    退会ユーザー

    あっ😅心の声ですよ
    旦那には言ってないです

    • 1月29日
  • なかのみ

    なかのみ

    わらってしまいました笑
    ですね!シャワーとか浴びて清潔な状態で余韻ならありかもですけど疲れて寝てしまいます笑 そんなに多いのですね!びっくり!

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そう!清潔な状態でなら問題ないです
    行為の後そのまま寝るとか・・・歯磨きどうすんの?って感じです
    歯磨きしないで寝るなんて耐えられない
    うちは旦那も洗いますよ

    ・・・産後から1度もしてないですが(´_ゝ`)クッククク

    • 1月29日
deleted user

終わったらお互いすぐにシャワーに行きます。
お風呂入った後なら拭くだけですが(^^;;

  • なかのみ

    なかのみ

    同じ考えの人がいるなんて!清潔がいちばんですね!

    • 1月29日
KMB

終わったら眠いので余韻楽しみながら
寝ちゃいます(笑)
舐められたところが臭うとかなら
トイレって言って
ウェットティッシュで拭くかな?
でも険悪になるくらいなら
寝ちゃうと思います。
荒れたりしないので(笑)

  • なかのみ

    なかのみ

    トイレに行って拭くのは手ですね!旦那はんがいないところでこっそり拭くのはありですね!

    • 1月29日
乃子。


私も軽く潔癖症です。笑
まぁ自分が性行為で膀胱炎になってしまうことが多かったので、おわったらすぐ排尿して、シャワー行くようになりましたよ。笑
本当はそのまま寝たいところですけど、膀胱炎で尿道から生理の塊みたいな血液が出てから、痛すぎてそんなこと言ってられなくなったので。
主人も私の身体を心配して、早く!早く!おしっこ!おしっこ!って言われて急かさせるのでダーッシュ!って笑いながら行ってますよ。笑

  • なかのみ

    なかのみ

    読みながら笑っちゃいました^ ^仲良しなご夫婦ですね!やっぱり清潔がいちばんですよね!

    • 1月29日
しあわせこ

仲良しの後は2人でシャワー浴びます(^ω^)
あと首とかは臭くなくても洗わないと気持ち悪いです。
子供のこと考えると清潔にしたいですね〜♪

  • なかのみ

    なかのみ

    朝起きて子供に触ると考えるとシャワーとか浴びて起きたいですよね!二人で浴びれるなら浴びたいです^ ^

    • 1月29日
deleted user

私も軽く潔癖です。
終わったらすぐにシャワーです。笑
余韻なんていりません。笑

  • なかのみ

    なかのみ

    余韻大事にしたい旦那さんなのでなんだか気が引けますが同じ考えの人がいるから説得してみます!!

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちの夫もそうでしたが、
    私がいつも、シャワー浴びよ!
    と言って一緒に浴びてます!

    浴びてからくっつこ!
    とか言って浴びさせます。笑

    • 1月29日