※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありぽ‪♥おっさん監視員
雑談・つぶやき

面談後、お風呂に入り、食事を済ませてすぐに寝たいと思っています。今日はなぜかお腹が空かず、ゴロゴロしていたい気持ちです。帰ってくるまで食事を待とうか迷っています。

今週も無事に終わったああああ☝🏻◝✩

面談終わって帰ってきてすぐお風呂はいって
ご飯食べさせてもう寝る言って寝た👦🏻🧒🏻ᶻᶻ

なぜかお腹空かない今日🤣
食べることよりゴロゴロしてたい🛌
🦍帰ってくるまでご飯食べるの待ってようかな🥺💭

コメント

ありぽ‪♥おっさん監視員

つぶやいたらお腹すいてきたな🥺
やっぱ待たないで食べようか🥺🤝🏻🤣

ハーゲンダッツん工場長🍨

お疲れお疲れ🥰
面談どうだったー??


あ、夕飯お邪魔しますんで🥺👍

  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    おつかれ〜💓

    面談色々園での様子聞けてよかったよ🥹
    色々頑張ってるみたい🥰
    いつもマイワールドで楽しんでるらしいんだけど今日は友達と手を繋いでホールに遊び行ったらしくて先生が喜んでた🤣

    師匠ってさ補助箸何使ってた😭?
    将軍今エジソン使ってるんだけど補助のとこが痛いらしくて使いたがらないんだよね😢


    もう食べ始めるわよ🥳

    • 5月19日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    良かったね😍🙌
    手繋いでんのめっちゃ微笑ましい🥹✨


    師匠もエジソン箸使ってたんだけどトイ・ストーリーのこれ!!
    同じかな😣?


    いただきます🤤♥️

    • 5月19日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    微笑ましいよね🥹
    何したの〜?って
    聞いてもブロックした!プラレールで遊んだ!しか言わなくて友達の名前出てこないからほっこりしたよ🤭💛

    同じだ〜😭
    やっぱ補助箸言ったらエジソンだよね🥹

    教えてくれてありがとう😭💓💓

    今日もお疲れさま🩷🤍

    • 5月19日
ゆいやま⛄️🖤💙

お疲れさまー!🙌

面談もお疲れ!
様子聞くまでドキドキするよね😂

うちは親子遠足だったー!
4歳後半の娘と、2歳児の息子連れて大人1人(私)はさすがにきつかった🤣
同じクラスの、下の子がいる家庭の方はみんな下の子旦那さんに預けてきてた🤣

お腹空かない日あるよね🥺
食べたい時に食べる方が美味しく食べられるかも😋

  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    おつれさま〜✨️

    ドッキドキだったけど問題は起こしてなくて安心した🥹✨️笑
    頑張ってるみたい🥰

    それしんどい😂
    私も来月親子活動あるけど🦍に頼んだ😂
    子供たちは楽しんでたかな🥹?

    お腹すいたから食べたよ😚

    補助箸ってなに使わせてた🥲?
    今エジソン使ってるんだけど指が痛いらしくて他のに変えてあげたいんだけどなんかオススメないかな😭

    • 5月19日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    頑張ってるとか聞くと安心するよね☺️

    遠足はイルカショーに大興奮して、お土産屋さんでEテレでやってる宇宙なんちゃらこてつくん(知ってる?🤣)と水族館がコラボしたキーホルダー買って満足してたよ☺️

    補助箸はエジソン使ってた!
    指が痛いのは手が大きくなって、リングのところに当たるのかな?
    うち、娘がそうで、でもまだ補助箸じゃない普通の箸は使えないからネットで見てたらエジソンの次のステップの箸見つけてさ✨
    リングがないタイプ☺️
    そうしたら痛くないって言ってそれ使ってるよ☺️

    • 5月19日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    これはバースデーとかベビザラスにあったよ☺️

    • 5月19日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    安心する✨️

    水族館だったんだ😍
    景色に癒される時間無さそうだけど楽しそう🤣💓
    調べたらイラストは見た時ある🥹
    そうなんだね☺️
    楽しめてよかったね🥰💖

    そう!それそれ!リングのとこに当たって痛いらしい😭
    こんなのあるんだね😳!
    リングが無いタイプあるの知らんかった😭😭
    ベビザらスないからバースデーとかネットで見てみる🥺!!
    教えてくれてありがとう助かる😭✨️

    • 5月19日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    イルカショーは娘も息子も座って見てくれたから私も休憩できたけど、あとはずっと息子追いかけてた笑

    ね!
    私も調べるまで分からなかったの😳
    ごめん、リング無いって言ったけど家にある補助箸見たら1つだけリングついてた!💦
    あとは娘の通っている療育の作業療法士の先生に聞いたらダイソーで売ってるこの補助箸もいいって勧められたよ✨
    娘にはまだ早かったけど、100円だし、リングないからこっちから試してみてもいいかも☺️

    • 5月19日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    おはよ☀️

    お疲れ様🥹!

    ダイソーに補助箸売ってるのね😳
    いい時代だな〜🥺☝🏻
    教えたくれたやつ比べて見てみる🫶🏻
    たくさんありがとう💓

    今日もゆるり頑張ろう✨️

    • 5月20日