※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
雑談・つぶやき

うちの旦那は食べ物を必ず他人のを一口食べたい人です。私はしなくあり…

うちの旦那は食べ物を必ず他人のを一口食べたい人です。
私はしなくありません。
もう10年以上もイヤだと言ってるのに一口いい?といってきたす。
最近 外食をした時にチキンカツタルタル定食を私が注文しました。旦那もチキンタルタルが食べたかったみたいですがチキンとカキフライ定食を注文しました。
たぶん私からチキンカツタルタルをもらおうと思ったんだと思います。
私は自分のは自分で食べたいしもう一口ちょうだいはやめて欲しいんだけどと言ったら旦那は怒りまし私をシカトして帰りも不機嫌でした。
旦那は嫌なことをされたら激怒して興味ないし💢というのに私が嫌なことをされて怒ったら逆ギレするし。
あの人の一口ちょうだいは病気だと思います。
ドーナツを10個買ったらすべてのドーナツを一口ずつ食べて箱に入れるし、あの人の家族と外食をすると私がうどんを食べていると一口ちょうだいと言われてうどんを旦那、妹、母で食べて私の所に戻ってきます。
呆れてしまいました。病気です。

コメント

はじめてのママリ🔰

えっ、流石にドーナツ一口齧って戻すのは気持ち悪いですね😨
義実家の回しも無理です…一緒に食事するの嫌になりますね😭

• タピオカ

タピオカ

コメントありがとうございます
    やっぱり気持ちが悪いですよね😭

• 2時間前
はる🌼

私も一口ちょーだいが嫌いです😒
義家族のみなさんもそうなら、そういう家庭で育ったからそれが普通なんですね💦ドーナツ一口ずつ食べられてるとか気持ち悪いですね💦

• タピオカ

タピオカ

コメントありがとうございます😊
    義家族と食事に行くと一口あげないと欲しそうに私を見る40代の義妹😂旦那がこいつは一口くれないから勝手に一口取って自分の一口置いて交換したらいいよと義妹に説明していました😭
    そこまでして一口欲しいって病気😷

• 1時間前