※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
雑談・つぶやき

今日子供の運動会がありまして、保護者対抗リレーがあったのですが...な…

今日子供の運動会がありまして、保護者対抗リレーがあったのですが...

なんと大勢の前で夫がド派手に転びました😂😂

子供にかっこいいところを見せたいとすごく張り切っていて全速力でしたが、体が前のめりになっていて足がついていっていない感じでした。笑
数年走っていなかったのもあります😂

転んだのはうちの夫だけです😂
でも頑張って起き上がってまた全速力で走って1位を獲ってくれたので、かっこいいですよね!!!笑

夫はめちゃくちゃ恥ずかしかったと落ち込んでいます。笑

コメント

ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

うちの園も、運動会保護者リレーがあり、保護者の方何人か転んでました。でも皆さん、すぐに起き上がって一生懸命に走っててかっこよかったです✨
旦那さんもお疲れ様でした!!

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

全力な方はカッコイイです︎👍🏻 ̖́-🩷

しかも転んで1位って凄すぎます👏✨️

より

転んでも1位になったなんて、すごい‼︎ご本人は恥ずかしかったでしょうが、リレーは盛り上がったんじゃないでしょうか。お怪我がなくてよかったです。

はる🌼

恥ずかしいから〜ってカッコつけて手抜くパパさんより、転けても全力のパパさんの方がめっちゃかっこいいです😆😆😆
うちは去年バットでぐるぐる回ってから走るっていう保護者リレーでしたが転倒者続出でした笑

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

私も運動会のリレーで派手にコケました( ˘•⩊•˘ )…꜆꜄꜆꜄꜆

他の方に聞いた話では飛んだみたいです(›꒪⌓︎꒪‹)ㄘ-ン…💧

体も飛んで記憶も飛びましたᔪ( ᐪᐤᐪ )ᔭᐤᑋᑊ̣