※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7週の方いますか?心拍は6w3dで確認できましたが、不安で生きた心地がしないです。悪阻はほとんどなく、朝夜に少しムカムカ。ありがたいけど、それもまた心配です。みなさんお元気ですか?

今7週の方いますかー?

心拍は6w3dで確認できたのですが、毎日不安で心配で
生きた心地がしないです😣

みなさんはお元気ですかー?

ちなみに悪阻は、今のところほとんどないです🥹
朝夜に少しムカムカくらいで…
ありがたいけど、それもまた心配です。。

コメント

ママリ

今11週ですが、毎日不安で仕方ないです💧
6週6日で心拍確認してもらいましたが、そこから毎週エコーで診てもらってます。
去年中期で第二子死産してしまったので、今11週でもドキドキですし、恐怖です。
1人目の時も2人目の時も重症悪阻で長期入院しましたが、2人目の時は意識失いましたし11kg痩せて本当に辛かったです。今回は入院も点滴もなく比較的軽めつわりで過ごしてます。つわりの重さは関係ないんだなと確信しました。つわりがあると赤ちゃんが育ってる証拠というのは正しくないです。なんでつわりが無かったらラッキー、で過ごしていいと思います^_^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日心配ですよね…
    悪阻ないまま終わって欲しいです😭

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

つわり全くないので
本当にいるの!?って感じです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😭
    本当にいるの?ってばっかで早く胎動とか感じたいですよね…

    • 5月19日
ママリ

わかります…。わたしも今日から7週目で6w3dで心拍確認できましたが、先週まであった悪阻が昨日から急になくなりました…出血はないけどお腹と腰に生理痛のような鈍痛があって心配すぎて…。早く安心したいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪阻は、日によっても変わりますよね😣
    腰なのか、尾てい骨?がズキンと痛みます。。

    わたしは次火曜日受診です!
    いつですかー?

    • 5月20日
  • ママリ

    ママリ

    わたしも火曜日です!
    ドキドキです

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですねーー!
    心拍確認できると、流産率ぐんと下がるって見るので
    赤ちゃん信じて火曜日を待ちましょう🥺💓

    • 5月21日
hanako

今7w4dくらいです!
まーったくつわりがなく不安な日々を過ごしてます😂