※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
その他の疑問

分かる方教えて下さい!不妊治療中で先週の金曜日に採卵しました。健診を…

分かる方教えて下さい!!

不妊治療中で先週の金曜日に採卵しました。健診を受けるのに看護師さんにどのタイミングで健診受けたらいいか聞いた所、移植する前なら大丈夫だよと言われ、先週の木曜日(採卵日前日)に健診を受けました。

本日結果が届き、尿蛋白+でした。

予約した時に朝一番の尿を採るとは言われず、他の健診クリニックでは普通に朝、家で尿してから採尿してましたので、朝一番の尿をしてから健診に行きました。

でも、健診日に看護師さんに朝一番の尿取ってねと言われました💦
でも普通に採尿しましたが、朝一番の尿とそうではない尿で結果が変わってくるものでしょうか?

結局生理が来たので終わってから一週間後辺りに再検査しようかと思っていますが、分かる方ご教示下さい。

コメント