※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

皆さんならどうしますか?息子が三月から入院3回してます一回目喘息の発…

皆さんならどうしますか?

息子が三月から入院3回してます

一回目
喘息の発作
2回目
気管支炎
3回目
アデノウイルスからの喘息(月曜日から入院し今日で退院しました)

です。
一ヶ月に一回のペースで入院してるので保育園や仕事復帰はなるべく慎重に行きたいなとは思ってるのですが
前回の四月に入院した時は退院後10日休みました。
咳も何もなくなったので5日間だけ保育園復帰し、ゴールデンウィークを挟んでまた保育園に1日だけしか行けてないのに見事に咳がでてからの高熱。3日も40度が続き、入院になりました。
そして入院中に軽い喘息の発作がでました。

この場合今回はどのくらい保育園休ませておいたほうがいいでしょうか。

一応月水金のパートをしてますが三月からは数えれる程度しかいけず、職場に迷惑をかけてるので上に相談したところ
パートだから気軽に休んでいいからやめないでほしいと言われたので仕事を辞めると言う選択肢はいまのところないです。

コメント