※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が待合室で大人しくしてられるようになるのは1歳前後から。3歳3ヶ月の子供がじっと座っているのは難しい。タブレットも効果なし。

子供が病院などの待合室で大人しくしてられるようになったのは何歳からですか?
もうすぐ3歳3ヶ月、ほんっっとに落ち着きなくてイライラしかしないです。
抱っこ紐でじっとしてられくなったあたりの月齢から待合室が地獄です。(1歳〜)
なるべく車で待っていられるお医者さんに行くようにしてましたが呼び出しをにてくれないところも多々あったりで、、、
とにかくイラつきます。黙って座ってて欲しいです。
タブレットなどもききません

コメント

性格もあると思いますが、私の息子も3歳の時はじっとしてなかったですよ😅あれ、本当に嫌ですよね〜💦
今、小一ですがやっと座って待つようになりました💦ただ、本とかないと長時間はまだ無理です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    性格もありますよね、、、、集団行動は問題ないのに私の前だとはじけてて、、なめられてる気がします😅

• 5月19日
anri

うちも上の子そうですー🥵ピークは過ぎましたが、病院の待ち合いが苦痛でした。予防接種だったら人が少ない雨の日ねらっていったりしてます。
3歳4ヶ月ですが、こないだ行ったときは走り回ったりしなかったですが(歩き回ったり、他の子の隣行って座ったりしてました)幼稚園の話とか、今日お昼何食べたいとかお話ししてたら落ち着いてましたよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当待合室苦痛ですよね💦注意しても辞めるわけもなくもうストレスマックスです、、、うちも歩き回ったりとにかくあっち行ったりこっち行ったりで、、、注意するにも人がいるのであまり強く言えなくて行動はエスカレートするしで疲れます、、、

• 5月19日
ままり

同じくです☺️
黙ることがまず無理なので、そこはこっちが折れて、声量だけ気をつけたら喋っててもかなり適当に交わしてます☺️笑
うちもじっとしなくて心配になります😵‍💫
いろんな椅子に座ろうとしたり、寝ようとしたり、、😭
やめようねって言っても、すぐ繰り返します😭
なので、外見て虫いるかな〜?とかそんなことしないと、とんでもないです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございますり
    声量分かります、、、うちもかなり大きい声で話したり歌い出したり、、😭ありさんの声でと言っても最初の数単語だけ小さくなってあっという間に元の声に😭色んな椅子に座るのも全く同じです、、、、、早く落ち着いて欲しいですよね😢

• 5月19日
星

性格によるかもですね🤔
うちは上の子静かなのでわりかし最初から座ってられるこでした。

下の子はしばらく無理そうです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性格は大きいですよね。
    性格がこんなんだと月齢上がってもあまり期待しない方が良さそうですよね、、、😭😭

• 5月19日