※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お花
妊娠・出産

お腹が張り軽い痛みで眠気もある状態は前駆陣痛かもしれません。本陣痛はもっと痛いです。

先程からこんな感じでお腹が張り軽く痛みがあります。でも全然我慢できる痛みで眠気もある感じです。
これは前駆陣痛ですか?普通本陣痛は痛いですよね?

コメント

R

一応病院に連絡したら対応してくれると思います(´∀`)もし寝れるようなら寝ちゃってもいいとおもいます♡♡

• お花

お花

遅くなりました。あの後すぐ病院に電話してとりあえずきてくださいて言われていったらやっぱり陣痛でした!!そしてお昼に生まれました(^o^)ありがとうございました!

• 2月2日
  • R

R

おめでとうございます♡♡

育児楽しんでください♩

• 2月2日
ゆまりん

私も前駆陣痛の時こんな感じの間隔でした。でもそれが9時間くらい続いて泣くくらい痛みが増してきたので病院に早朝電話して間隔を伝えてから病院に行きました!
陣痛まであと少しですね!頑張りましょう!!

• お花

お花

遅くなりました。不安だったので病院に連絡したらきてくださいて言われたのでいってみたら陣痛でした。もう病院では5分間隔きってました。それでもあんまり痛くなくて気づきませんでした。そして無事生まれました。ありがとうございました♪

• 2月2日
  • ゆまりん

ゆまりん

おめでとうございます!そして、お疲れ様でした(´v`)
    赤ちゃんとの生活ゆっくり楽しんで下さいね╭(。•ㅂ•。) ̑̑

• 2月2日
スヌ子

間隔短い気がするので
病院に電話してみても良いかもです!
私は分娩台の上で陣痛来てない時は寝てました😅

• お花

お花

遅くなりました。あの後病院に連絡し病院にいったらがっつり陣痛でした。もう5分間隔きってて。。。無事に生まれてよかったです。ありがとうございました(^o^)

• 2月2日
  • スヌ子

スヌ子

おめでとうございます✨
    お疲れ様でした!

• 2月2日