※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
子育て・グッズ

寝かしつけ方法について相談です。フォロミに変えても寝る前に飲ませても大丈夫でしょうか?寝ぐずりがひどく、夕方の離乳食も泣いて嘔吐することがあります。

もうすぐ生後9ヶ月です
3回食を始めたらフォロミにしようと思っているのですが、21時頃200〜240のミルクを飲ませて寝落ちしてもらう事が毎日の流れになってます
新生児の頃から寝ぐずりが凄く眠りにつくことが大嫌いな息子なので、フォロミに変えても寝る前に飲ませてもいいのか疑問になりました。
寝かしつけを変えた方がいいですか?

寝ぐずりが凄いと泣きすぎて夕方に食べた離乳食も嘔吐するほど泣きます

コメント

はじめてのママリ

夜9時ごろミルクのんで寝かせてますよ!200ミリです😁

まだまだ飲ませて、寝かしつけするつもりなので、飲んで大丈夫だと思います😁😁

ママリꕤ︎︎

フォロミの缶にミルクと同じ5回と記載ありました🍼
寝る前もあげてます🫶🏻

はじめてのママリ🔰

話違ってすみません!離乳食あまり食べない感じですか??
離乳食十分に食べてればフォロミに変更せず普通のミルクで十分と言われました🍼

変更する場合でも、このまま寝る前に飲ませて大丈夫だと思います☺️