※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

3歳の娘の髪の長さについて相談。切るか悩んでおり、長さやスタイリングについて不安。他の子供の髪型も気になる。

みなさま女の子ママさん、髪の長さはどのへんですか?うちの子は3歳ですが、産まれてから一度も切ってないのでお尻あたりまであり、結構長さはあります!
髪の毛を括るのにいろいろ遊べるし、これから夏なのでアップにしたり可愛くできるんで私的には楽しんでたんですが、娘が切りたい!お母さんくらいに切って(私はミディアム)と言うし、ドライヤー時間も長くてたしかに新生児もあるし時短のために明日切りに行くんですが、やっぱりくくれるくらいがいいですかね?
たまに肩くらいに切ってる子もいて前髪もクレラップちゃんみたいで可愛いので子供時代しかクレラップはできないだろうから悩んでます!!
みなさまのお子さんはどのくらいですか?

コメント

ままり

どっか行ったりとか可愛い髪型にしたいのと
スイミングの帽子被る時縛れないと大変なのでアレンジ出来て縛れる長さのミディアムに切りました☺️

ぴよ

4歳ですが腰ぐらいです!
3歳の時に美容室行きましたが短くしたくないらしく5cmぐらいしか切ってないです😂
お友達に短い子もいるので「○○ちゃんぐらい短くしてみる?」とか言っても
エルサの髪型したいから短くはしない!とのことです笑
本人が短くしたいなら短くしますが😂

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

3歳ぐらいの時はおカッパオン眉にしてました🤣
最近は伸ばしたい!と言うので腰辺りまで伸びてます☀️
でも前髪はオン眉です🤣

はじめてのママリ

みなさまありがとうございます♪
短い子も多そうなので肩くらいまで切っちゃいたいと言うので切ることにしました!