※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

周りで旦那さんが送り迎えしたりご夫婦すごく仲良さそうに見えていたけ…

周りで旦那さんが送り迎えしたりご夫婦すごく仲良さそうに見えていたけど、実は浮気していたり仮面夫婦だったって方見たことありますか?隣の芝生は青く見えると言いますがうちは一応夫婦仲は良好な方だと思いますが、それでも送り迎えをしていると周りのご夫婦が素敵に見えてしまいます。

うちの両親が仮面夫婦です🤣母はお金のためもあって今さら離婚しないそうです😥

コメント

はじめてのママリ🔰

いましたー!同級生の子の話ですが
夫婦ともにお金持ちで三兄弟全員
私立、お家もおっきくて 家族みんな
仲良くみえて凄いなあと思ってましたが、
お母さんが、まさかの大学生との
浮気😂お金じゃないんだなあと思いました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まさかの大学生ですか😳そんな若い子と!世の中分からないですね😅

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まさかのですよね🤣🤣相手聞いて
    びっくりしました(笑)

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那さんもびっくりしたでしょうね🤣大学生と浮気出来るなんてある意味うらやましいかもです❤️(笑)

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

学生の頃の先輩ですが、インスタで旦那さんのこと褒めまくってましたが、まさかの同じ相手と10年不倫してたそうです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    インスタって基本良いことしか書かないですもんね😓10年は長いですね!

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浮気されてるのに知らないで旦那褒めてるって悲しすぎます😩

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    虚しすぎますね😥その後離婚されたんですか?

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    虚しいし周りから哀れな目で見られますよね😫

    してないんです😂
    してないで幸せアピールしてるインスタ投稿してます😅

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    え、奥さんまだ浮気に気づいてないんですか😱?実情を知っている人からしたら幸せアピールしているけどこの人浮気されているんだよなと思いますね😂10年も浮気されていたなんてかわいそうですね😢

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さすがにもう知ってます😂
    周りの友人に言った話が噂で流れてきて😅

    離婚しないなら複数の友人には言わない方がいいですね💦

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    浮気されてるって知っていながら幸せアピールはある意味怖い😨自分は幸せだと言い聞かせたいのか、浮気されている妻だということを隠したいのか😱闇を感じます😂

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その人結婚前に浮気していたので因果応報かなと😂

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    自分も昔浮気していたんですね😅旦那さん浮気相手とは別れたんですか?

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別れたとは思いますが、まだ同じ職場らしいです😅

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    10年も付き合っていたならまた復縁する可能性も😱

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しかも20歳上らしいです😂

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なかなかのおばさま🤣

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美魔女らしいです笑

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    でもおばさんに負けるのは悔しいですね!

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しかも美魔女の旦那さんも職場にいるらしいです😂

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あ、W不倫ですか?同じ職場ってやばすぎ😰

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Wじゃないですね🤔
    美魔女夫婦と浮気旦那が同じ職場で旦那同じ職場にいるのに美魔女は20下の男と不倫です😂

    18歳から28歳までしていたようです。

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

全然ありますよ💦

同じ宿舎(公務員の宿舎)に住んでたご家族がいて、子だくさん、お父さんもイケメンでかっこよくて、いつと家族でお出かけしてたご家族がいて、おそらく旦那さん、浮気してます😭

しかも犯罪的な意味で怪しい人と、、、。

警察官です、、、。職務上知り得たやつです、、、。私たち夫婦でショック受けました😭子どももよく遊んでもらってたので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    犯罪的な意味というのが気になりますね😱子煩悩そうでも浮気するんですね😅それはショックですよね!

    • 5月19日