※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が自分好みの服を押し付けてきて困っています。モラハラの一種でしょうか?

旦那が自分好みの服を押し付けてきます。
私は自分の好きな服を着たいし、
子どももいるし年相応の服をと思ってるのに
ピッチピチのニットワンピースを勝手に買っていて
着てほしい、これで出かけて欲しい
今日も着てない、何で着ないの?と
事あるごとに言ってきます。
私はよくデニムを履くんですが
デニムなんてババアじゃん、と言われたこともあります。
夫は度々モラハラ発言してくるんですが
これもモラハラの一種ですかね?

コメント

ぽち

うちの旦那と同じです🤣
自分の趣味押し付けてきます💦
私はデニムにTシャツとか
カジュアルが好きなのに
同じく ババア!可愛くないって
言われます、、、

旦那は女の子らしい可愛い
感じが好きみたいで……
服くらい好きなのに着させろって思いますよね💦

deleted user

えー私なら嬉しいです!
女性らしくいて欲しいんじゃないですかね?お子さんが小さいと服装も中々難しいと思いますけど、、、、

ババァじゃんは失礼だと思います!

deleted user

女の人らしくして欲しいのでは?モラハラだとは思わないです🤔家でだけならたまにはきてもいいかも😂

はじめてのママリ🔰

うちはそういうリクエストありそうですが服のことで私にかなう夫ではないので(私が服飾出身です)、夫のそういう雰囲気を察したら一緒に買い物行った時「どういうの着て欲しい?」って聞いて双方納得したの買ってますよ😂

流石にそれは外では着れないわっていうミニスカートとかは家で履いてあげてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ババアじゃん!に関してはジジイの横に立つのに相応しいだろまず鏡見ろで黙らせましょ☺️

    • 5月19日