※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいぴよ
家族・旦那

昨日夫が出張先で風俗を検索していたことを相談した者です。結果として…

昨日夫が出張先で風俗を検索していたことを相談した者です。
結果としてはとりあえず昨日は未遂に終わり、本人の言い分としては調べてただけで行く気はなかった、今までも行ったことはないとのことです。
反省しているようですが正直信頼は地に落ちました。
言っていることもどこまで本当か信用できなくてとても辛いです。

今後のためにも罰というか縛りを決めたいと思うのですがいい案があれば教えて下さい。
夫のスマホはいつでも見ていい、ラインをリアルタイムで私も見られるようアカウントをアイパッドと同期させる、小遣い制限(欲しいものがあれば事前に言って都度こちらからお金を渡す)、GPSアプリを入れるなど思いつきましたが他にありますか?🤔

未遂なのに厳しいとか、我が家は風俗は許容してるとかそういう意見はいりません。

コメント

はじめてのママリ

嘘つけい!って感じですね😂
行く気ないやつはまず調べませんから笑 何を言ってるんだかちゃんちゃらおかしいと言ってやりたい。

んーGPSが最善の策だと思いますよ!!
あとは一筆書かせるとかですかね!万が一行った場合私にいくら払うとか……

ママリ

うちの人も一度調べてたことあります笑

その時約束したのは、次そういうことを調べでもしたらスマホ解約。です😆

はじめてのママリ

行く気ないのに検索なんてしませんよね!笑
ちいぴよさんが見つけなかったら行ってたでしょうね…😤

うちは最新のiPadを購入させて全て同期させてます!
LINEもですし、居場所もすぐわかるようにしてますし、、誓約書も書かせました🙌
あとはクレカ没収とか出張のときは仕事終わり次第テレビ電話必須とか?
あとは、風俗行くような人って性欲強いイメージで、繰り返す人多いですよね…ちいぴよさんが都度営みを応じることも必要不可欠になるかなと思いました😭

あああ

うちの旦那も風俗常習犯です。
めちゃくちゃ家族思い、夫婦仲めちゃくちゃ仲良し、なのにです。
風俗は行きます。
何をどうしてもどうやってバレずに行くか…を考えます。
クルマにGPSバレずにつけましょう。
100パー行きますから。

はじめてのママリ🔰

iPhoneのコンテンツ制限もおすすめです!年齢を制限すれば、エッチ系のサイト(それに似たサイト、アプリも)は全て見れません🤭
風俗店も二度と検索できないと思います!笑