※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1週間はずっと寝たり椅子にもたれていたりしていて、心拍確認の病院への行き方が心配。心拍確認や病院への不安がある。

ここ1週間で何時間立ってた?って言うくらいずっと寝ているか椅子にもたれかかっているか。
次の心拍確認に行く時の病院が行けるか心配だ。
心拍確認もドキドキだし病院まで辿り着けるかも不安。

コメント

roi

私もその頃から寝ているか座っているかだったので出掛けないといけないときは不安でした😭1人だと尚更…。
だけど何回か出かけるうちに案外行けるものなんだなとなりました!それでもいつ体調が悪くなるかわからないし、不安な気持ちはなくなりませんが🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね🥺
    いつ体調悪くなるかもわからないしまだ、これをしたらつわりが楽になるとかも全くわからないので不安で😭

• 5月19日
  • roi

roi

何したら楽になるとか私はあんまりなかったのでただ耐えてます😭これ以上しんどくならないでくれって願いながら過ごしてます😭😖

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😨😨

• 5月19日