※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

ホルモン補充で妊娠中の方が心配です。血液検査やテープ、ルティナスの時期が知りたいです。8週で検査なしは早すぎるか心配です。流産の可能性は?

ホルモン補充で妊娠された方
血液検査とかしてかしてないかも教えて欲しいのですが
テープはいつまででしたか?
またルティナスはいつまででしたか?
検査もしてないのに両方8週で終わりは早すぎませんか?😢
赤ちゃん順調なのに流産してしまうのでは?
と心配です

コメント

まるちゃん

ご懐妊おめでとうございます!

テープは7週。
私はルテウムでしたが9週までありました。
私の通っていた病院は採血で数値を見てからでした。
病院によってだと思うのであまり考えすぎないほうがいいかと思いますよ。

• ゆめ

ゆめ

ありがとうございます!!😆❤️テープ辞めてからお腹痛い気がするとか思っちゃって笑笑

• 5月19日
  • まるちゃん

まるちゃん

初期は私も鈍痛や関節痛あり、子宮が大きくなるいたみだと聞いてましたよ!
    悪阻も早く始まり、薬がネックだったから私は早く薬終わって欲しい。と思ってました。

• 5月19日
maimai

テープは7週、ルティナスは9週までして、不妊治療の病院卒業しました!
妊娠当初からHCGしか採血してなくて、辞める時も採血しませんでした!
テープとルティナス辞めてからの方が悪阻も少し落ち着いて、出血もしなくて、オリモノも少なくなって私は終わったーって安心しちゃいました😂

• ゆめ

ゆめ

え!やっぱりそーゆーのあるんですかね?ネットで見ました!やめた方がつわり軽くなったとか!期待します😆❤️

• 5月19日
  • maimai

maimai

ずっとホルモン値が高いからなのかなと思ってました😂

妊婦健診になると今は4週置きとかだから不安ではありますが、出血してなくてお腹痛くなければ大丈夫だと信じて次の検診待ってるところです🏥
    お互い妊婦生活ゆったり過ごしましょうね🍀

• 5月19日
  • ゆめ

ゆめ

ありがとうございます😆❤️

• 5月19日