※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トイレットペーパーに少量のピンクのおりものがついていたが、腹痛や大量出血はない。妊娠8週目で心配。流産の可能性はあるか?

起きて トイレに行ったら トイレットペーパーにちょとピンクのおりものが付いてて びっくりしたんですが これて 流産の事もあるでしょか? 腹痛も大量出血もないです‪‪💦‬ 今妊娠8週目です‪‪💦‬

コメント

すーちゃんママ

初期の出血ならよくあるとは聞きますが私は病院に電話して診察してもらってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございますm(*_ _)m 病院で見てもらいその後赤ちゃんは大丈夫でしたか?

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

私も3人産んでますが、出血ありました。腹痛と大量出血がなければ、順調に育つことの方が多いので大丈夫かと思いますが、続くようであれば受診したらいいと思います😯

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"そうなんですね!出血すると不安になちゃいます‪‪💦‬

• 7月1日
たぁたんママ

2人目で初出血してましたよ!念のため病院で診てもらったらちょっと血が溜まってるから何日にはとまるよ!と言われて本当にそうでした!不安なら是非受診を!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)" 出血て不安になります‪‪💦‬病院行ってみます😥

• 7月1日