※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がうんち見られるのを嫌がるようになりました。便秘で薬を飲んでいるので、やわらかさをチェックしたいですが、見せないようになりました。お姉さんになっていく様子に寂しさを感じています。

最近娘がうんち見られるのを嫌がるようになりました😅

慢性的な便秘で薬を飲んでいるので、やわらか過ぎないかチェックしたいんですが、来ないで‼️ママ見ないで‼️って言うようになりました😅
前は自分から、ママ❤トイレでうんち出来たよ❤見てみて‼️‼️って自分から見せに来ていたのに...

段々お姉さんになっていくんだな...

幼稚園も、バス停に送りに行って娘が乗り込んだら、近くの席の私が知らないお友達とお互いにおはよう😊ってニコニコで手を振り合って、私の方には振り返りもしないで行ってしまった...
さみしいなぁ

コメント

ゆうか

わぁ🥹🥲🥹🥲
泣きそうになりました。

うちも3歳半、同じく慢性便秘で生後半年のときから薬飲んでます。トイレでうんちできたよ❤️見て❤️も一緒😭
最近泣かずに幼稚園に行けるようになって安心したと同時に寂しくなりました🥲
お互い今を噛み締めましょ🥲