※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との喧嘩で、帰宅しなくなった。どうすればいいか悩んでいます。

旦那への接し方についてです。
月曜日に喧嘩をしました。
内容はしょうもなすぎて恥ずかしいのですが、
スーパーに一緒に行こうと話していて私の用意もできたので「じゃあ行こ〜」と言ったらそんな誘い方じゃ動けないよ〜もっと強引?に誘ってくれなきゃ〜と意味の分からない絡みをされ、仕事後で疲れていて相手したくなかったのでスルーしました。その間も何回かそんな事を言っていてそれでもシカトしてたら急に「ノリ悪」とキレ始めました😂
たかがスーパーです。その日は私もイラついたのでスーパー行かずお互い別々に過ごしました。〈私は家、旦那は車〉
その日から旦那が帰ってきません。
正確には私が起きてる時間は車で過ごしベットに行った時間を見計らってお風呂入りに帰って来ます。そしてリビングで寝て仕事に行ってるみたいです。
LINEでこんなしょうもない喧嘩やめない?と言っても
「しょうもないってのはお前の考えだろ!俺にとってはイラついてしょうもなくない!」と。笑
ガキすぎて呆れます。
夜ご飯も家で食べません。
こんなクソガキ旦那どうしたらいいと思いますか?
もう一度連絡して帰っておいでと言ってあげたほうが良いんですかね?笑
めんどくさすぎてなんならもう気持ち悪いです😅

コメント

ママ

かまってちゃんですね。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全っ然可愛くないただストレス与えるだけのかまってちゃんです。笑

    • 5月19日
ママリ

私の旦那さんも、私から話し合いの場やきっかけを与えないとダメです💦そこに時間かけてても無駄だなぁと思って、自分から話してます。察することは難しい人種だと捉えてます😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那もこちらから歩み寄らないとずっと機嫌悪いタイプです😅でも今回の事はあまりにも意味わからなすぎて歩み寄るのも嫌になります。笑
    察することが難しい人間てたくさんいるんですね🥹

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

えっ????

めっちゃくちゃめんどくさいですね😭(ごめんなさい)

帰っておいでとも言いたくないです

なんにも悪いことしていないに😭😭😭

ただ、ずっとこの状態も私もイライラしちゃうので

なにがしたいのかわからない。
なんでそんなに怒ってるのかわからない。
この間のスーパー前のことで怒ってるの?

とだけLINEします。

今後もイライラしたら、
すぐ殻にこもるの?
って次送りますね。。。

子供でも1日寝たら話すのに😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やばいですよね?笑笑笑笑
    もうめっちゃだるいです😂
    子供より子供です。笑
    一応LINEは入れてみます🤣

    • 5月19日
mii

そういうのほんとめんどくさいですよね😂
うちの旦那も可愛く言ってとか言ってきてまじだるってなります😂

ノリ悪って言われてもねー
疲れてんだよこっちはってなりますよね😂

ほっとくのが一番です!
ほっときましょう!🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも可愛くお願いして?とか言って来てウザいです😂😂
    お前のノリなんか知らねーよ!って感じですよね。笑
    もう放置ですね✌️

    • 5月19日
  • mii

    mii

    うざいですよね😂

    ほんとそれです🤣笑

    放置でいいです🤣
    いい年した男に構ってられません笑

    • 5月19日
hana 🪷

もっと強引な感じで帰ってこい〜!!!!って言ったら
帰ってくる気になるのかも です 😂💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ帰って来て欲しい訳ではないのですが、こちらから言わないと一生帰ってこなそうです😂😂

    • 5月19日
TOM

しょーもな😂
ほっときますね‼︎

初めはイライラするかもですが
だんだん慣れます笑
旦那さんの方が大変な生活してるようなので
そのうちシレっと戻ってくるかと😂

そしたら、何事もなかったように接します😌

めんどいの、困りますね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんっとしょーもないですよね😂もうすでにいない生活に慣れました笑笑
    車生活でずっと苦しんでろ!!って感じです🔥

    • 5月19日
いけ

くっそめんどくさい絡みですね😂😂😂✋🏻
読んだだけでストレス溜まりそうです😂
そういう面白くもないだる絡み大っ嫌いです、ほんでスルーしたらノリ悪〜〜笑とか言ってくるのも大嫌いです😇

うちの旦那もちょっと似てます
しょうもないだる絡みして、スルーしたら拗ねます

もう勝手にせえよって思いますけど、無駄な出費が嫌なので(車のガソリン代とかリビングの冷房代とか)適当に謝りますかね😮‍💨

でも本当にめんどくさいですよね😮‍💨
これがあと何十年も続くのか?って思う時あります😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんで私はあえてこのめんどくさい男と結婚したんだ?笑と自分を責めてます😂
    中身がくそガキなんですよね〜🥹相手すんの疲れます。笑
    私も無駄な出費を懸念してるんです!エンジンつけておくとガソリン代かかるしガソリン代は家計から出してるので凄い嫌なんです🥲
    お前の勝手なひねくれで家計からマイナスだすな!!って感じです💢
    32でこんな事してて本当に先が思いやられます😮‍💨

    • 5月19日