※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の慢性蕁麻疹で、アレグラを服用中。雨の日など症状が悪化し、薬を飲まざるを得ないことが悔しい。赤ちゃんに申し訳なく思う。

妊娠前から慢性蕁麻疹をもっており
妊娠してからは、病院でアレグラを貰いました。
なるべく飲まないようにしてますが
雨の日とかに症状が悪化してかゆいです😭
薬飲まないといけない体が悔しい😞
赤ちゃんにごめんねって思います😞

コメント

みーち

状況違いますが、ちょくちょく副鼻腔炎になって妊婦さんでも飲める抗生物質飲んでました。身体が辛くてストレスかかるよりはマシだと思って割り切って飲んでいました。
まだつわりもある時期、無理せずにご養生ください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😩
    そうですね!ストレスかかるよりはマシですね!私も割り切って飲みます😭

• 5月19日
ぽん

私も慢性蕁麻疹です。
私はザイザル、一日二錠、アレグラ一日4錠とがっつり飲んでました。
辛かったら大丈夫です☺️
そしてアレグラは症状出ないようにする薬なので出てからだとあまり意味ないかも?です。
なのでなるべく毎日飲んで、症状落ち着いてるならそれがいいかなと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ境遇の方が居て心強いです😭そうなんですね...アレグラ症状出る前に飲みたいと思います!励まされましたありがとうございます😢

• 5月19日
  • ぽん

ぽん

確かプレドニンも飲めたと思いますので、本当に辛い時は処方してもらってもいいと思いますよ☺️
    2人とも特に問題なく生まれてきましたよ☺️

• 5月19日