※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
雑談・つぶやき

支援センター行く気なし、子供がおもちゃ散らかし泣き、スマホ触れず泣き、子育てつらい。午後行くか悩む。

10時から支援センター行こうとしたのにおもちゃぶっ散らかされて片付けないと行けないよと言うとギャン泣き、私も片付ける気なし、なんなら洗濯物干してて雨降りそうだけどこのまま午前中干してたら乾きそうだから干していたいので支援センター行く気なし😭
そしてスマホ久しぶりに触らせて見れなくなったらギャン泣き、もう腹立ったからこんな時間なのにお菓子渡した…もう子育て無理ーやめたいー
午後から気力あったら支援センター行くかな…はあ、辛。

コメント

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

大丈夫ですか😭
朝からされるとすべて無気力なっちゃうしイライラなりますよね😢
私もお昼前や朝からおやつあげることもしょっちゅうありました🤣
昨日まで暑かったのに今日は天気もどんよりですしこんな日はゆっくりして息子さんには好きなことさせてmさんもほっと一息ついてください🥹✨️

支援センターも今日くら行けなくたって大丈夫ですよ😚🤝🏻

毎日お疲れさまです🥰

• m.

m.

ありがとうございます🥺🥺🥺
    そんな息子と家にいるとやばそうだったので午後行きめいいっぱい遊んでもらいました😂
    実は今までそんなに行ってなくて今週から頻繁に行き始めて、行くとこんなにもお互いにストレス発散?になるんだなとなんで今まで行かなかったんだろうと今思ってたところでした🤣
    いっぱい遊んでくれたんで、今日は早く寝かしつけして夜ゆっくりしようと思います☺️
    優しいお言葉ありがとうございます🥺🩷

• 5月19日