※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すっちゃん
妊娠・出産

おしるしあり、入院中。促進剤考え中。頑張ります!

一昨日と今朝おしるしがあり、何となく生理痛?みたいなのがあり念の為受診したら入院になりました!

でも…全然お腹痛くないし、2人目だけど張る感覚がよく分からなくてまだ生まれないと思ってます😅笑
本当に入院してていいのかな…笑
予定日は明日ですがこのまま陣痛❕ついて来なければ一旦退院かな!それとも促進剤入れるのか…
私的には促進剤入れてもらって生んじゃいたい…笑
もうお腹大きいのしんどい!

早く上の子思いっきり抱っこしてパタパタ走り回って遊びたーい!

出産頑張ります!!良かったら応援お願いします💪

コメント

mammy

座ってあぐらみたいなかっこうで足の裏合わせて左右にゆらゆら揺れてたら進みましたよ😊
出産頑張ってください!!💓

はじめてのママリ🔰

もうすぐですね!!😻❤️❤️
私は高位破水で入院して陣痛待ちしてた時、院内をめちゃくちゃ歩き回って階段昇降しまくってたら陣痛来ましたよ〜☺️
頑張ってください🥹💓

ひなまるママ(27)

私は陣痛っぽいのきて
受信してもう今日産みたい
のを伝えたら思いっきり内診
グリグリしてもらいました🤣
叫び上げましたが、笑
そのまま繋がってその日の夕方に生まれてきてくれてます!!

すっちゃん

補足に誤字が…。
一旦入院ではなく一旦退院の誤りです🙇‍♀️