※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

内診で1センチしか開いてなかったけど、来週入院で誘発分娩かな。陣痛が痛いと聞いてやだな。

内診グリグリ思ったより痛くなかったけど、1センチしか開いてなかった💦来週の木曜から入院って言われたけどもしかして誘発分娩かな😔普通に陣痛が来てから産むより痛いって聞くからやだな😔

コメント

母ちゃん

陣痛は痛いのは当たり前なんですが、誘発だから痛いっていうか、誘発だと段階的に痛みが増していくので痛いって感じるんかなって思います…🤔💭

待っても陣痛来なかったり、陣痛があってもなかなか産まれないとかでお産が長引いたりして使うので、展開が早く感じるからかもです☝️

確かに、自然の陣痛も誘発の陣痛も痛いですが...それ以上に得られるものが大きいです
よ✋びっくりするぐらい、赤ちゃんかわいいです👶✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    もう産むしかないのは分かってるんですが、それでも怖いな〜って思ってしまいます🥹

• 5月19日
  • 母ちゃん

母ちゃん

分かりますよ~✋1人目の出産前を思い出しました😊

私は予定日過ぎてて、早く産みたいのに、怖い‼️ってジレンマありました💦

いろいろジンクスも試しましたし...でも、怖い😱‼️ってなってました🤣

きっと、終わったら痛みのことは忘れないけど(笑)、それよりもかわいい~、愛しい~が勝ちますよ😉

安産、願っています🍀*゜

• 5月19日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます😭頑張ります🥹

• 5月19日