※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーりりり
妊娠・出産

マタニティフォト撮影で無料の日程やデータについて不安があります。他の日程で無料サービスを受けた方、データ提供のタイミング、写真の購入方法など教えてください。装飾品や靴についても教えてください。

こんばんは!
マタニティフォトについて質問です!
月曜日にスタジオアリスでマタニティフォトを撮ってもらう予定です。
近くの店舗を調べてもよくわからなくて、お店に、マタニティフォトで無料のやつお願いしたいんですけど、と電話し、月曜日に空きがあると言われてそのまま予約しました。
衣装は貸し出しのものがあるそうです。

でもママリなど調べてみるとマタニティフォトで無料なのは火曜日だと言ってる方がいたり、データについてもいろいろな意見があったりで、やっぱり良くわかりません!

火曜日以外で撮影して無料だった方いますか?
また、三枚入るアルバム?に一枚入れて貰えるみたいですが、その一枚のデータは貰えるのでしょうか?貰えるとしたら一年後になるのでしょうか?
それ以外の写真のデータが欲しい場合は、なんらかの形で写真を購入しておけば一年後に貰えるのでしょうか?

それと、装飾品、靴はどうしましたか?

質問が多いですが、お願いします!!

コメント

カロリーナ

私もスタジオアリスで撮りたくて、水曜日に直接スタジオアリスに行ってマタニティフォトについて簡単に聞いてきました!

データのことなどについては分からないんですが、最近は何曜日でも無料になったそうですよ!

細かいことは、電話で予約してその時に尋ねようかな?と思っています。

実際、撮影に行ってないので、あまり参考にならなかったかもしれないですね(;´д`)

ごめんなさい!

• あーりりり

あーりりり

コメントありがとうございます!
    お礼が遅くなってすみません!

そうみたいですね!
    月曜日だけど無料でした!ベビーシャワーブック?というやつに一枚入れてもらえて、それのデータは一年後に買い取り出来るそうです!

他のも商品を買っておけば一年後、全部のデータまとめて540円?で買えるらしいです!
    私は何も買わず無料で済ませちゃいましたが、綺麗に撮っていただけて大満足です(笑)

カロリーナさんも素敵な写真撮影になるといいですね♡

• 1月31日
kn

今年からかな?
何曜日でも無料みたいですよ💕
去年は火曜日だけやったので
ラッキーですね😊💕

• あーりりり

あーりりり

そうなのですね!
    月曜日無料でした!ラッキーです♡

• 1月31日
れいちゃん

去年末に撮影してきました!
衣装は店舗によって若干種類が違うようなので店舗に問い合わせされた方がいいですよ😊
小物もどんなものがあるか聞いてみてください。私はマタニティサッシュと冠は私物を用意したので持ち込みしました。

撮影した写真をどのようにして貰うか選べます。普通に写真にして焼き増しするか、アルバムを作るか等です。データはすぐに貰えないので気に入った写真を1年後好きなように焼き増し出来たりする為に先に買うような感じでした。調子に乗るとかなり高くなります笑
ご自分で写真立てとかに入れるのもアリなので撮影して、気に入った写真を数枚焼き増しして貰うのが1番お安く出来ると思いますよ🤗✨✨

• あーりりり

あーりりり

ホームページには白しかなくて、ここの店舗は1つだけなのかなーと思ってお店に行ったら、黄色も置いてありました!(笑)
    冠とサッシュベルトもお店にありました!
    私はサッシュベルトだけ持ち込みました!

ベビーシャワーブック?という無料のやつのデータも一年間は残るそうで、一年後にそれだけ買い取ろうかなぁと思います!

自分で焼き増ししようかな、とも思ったのですが、自分のお腹の写真だし...と思って無料で貰えるやつだけで済ませちゃいました(笑)

詳しく教えて下さってありがとうございます♡

• 1月31日