※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
家族・旦那

親は孫を大事にするけど遊び相手にならず、家に来てもテレビやスマホに夢中。疲れるし娘も遊ばず、夫も気を遣う。同じような方いますか?

同じような方いますか?
私の親(特に父)は私の子どものこと孫だから大事にしてくれるけど、遊び相手を全然してくれません😅
お互い同じ県内に住んでるので、遊びに行ってもいい?と言ってウチに来るわりにはずっとテレビやスマホ見てます😓
なんのために来てるんだろう?といつもイラッとします💦
両親が来るなら夫にも多少気を遣わせるし私も疲れるし、娘の遊び相手は結局私と夫😅(娘もあまり両親の方へ行きません💦)

コメント

はじめてのママリ🔰

ぱんさんに会いに来てるのではないですか?🤔
我が家も子供と少し遊んでくれますが、私と話に来てるなーと思うことも多々あります🤭

まめのん

うちの父がそうです。遊びに来ないのか?と言うくせに遊びに行っても一切遊びません。私達が子供の頃仕事が忙しくほぼ家にいなかったから遊び方しらないんでしょ〜と母が言ってました😅

子供と遊ぶのも体力いるし疲れるから見てるだけで可愛い💕という人もいますが、うちの父はテレビとパソコンしかしてないのでそう言うのすらないです。体裁のため孫に会ってるという事実だけが欲しいんじゃないの?って思ってしまいます😅

はじめてのママリ🔰

それならせめて
遊びに来ないでほしいですね🤣💦
目障りに感じそうです💦
義父は本当にそんな感じで
役に立ちませんが
滅多に遊び来ないので気になりません🤔
遊びに来るなら絶対気になります。笑