※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

金欠の夫が忘れたお弁当(水筒含む)届けますか?夫がゴミ袋を車に積んで…

金欠の夫が忘れたお弁当(水筒含む)届けますか?
夫がゴミ袋を車に積んで、お弁当を忘れました💦

忘れ物に気づいたのは8時。
まだ雨は降ってなくて持って行くわーなんて話してたのですが…。
離乳食あげてトイレ行って…としてる最中にめちゃくちゃ土砂降り☔️☔️☔️💦

家にカーポートは無いので、下の子乗せる間にずぶ濡れになります😇
会社までは私の運転だと片道1時間ぐらいです😅

夫にLINEしたら、
まぁいいよ
って😅

コメント

deleted user

車で1時間なら行かないです!大人は自分で何とかできますしね〜お弁当は自分で食べます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お弁当食べちゃいますw
    忘れて食べれなかったら仕方ないですよね。
    片道20分とかでも嫌です😅

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

届ける人🚗🍱🍱
のいいねお願いします

M.

1時間かかるなら行かないです😅

職場内や、近くのコンビニ、お店で買ってもらいます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会社の近くにセブンあるので行ってこい
    思いますw

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

届けない人☔️💦
はこちらにいいね下さい

はじめてのママリ🔰

1時間もかけて絶対行きません。 弁当買ってもらった方が時間とコスト 考えると安い気がします

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそう思いますw

    • 5月19日