※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

旦那の事が好き過ぎるのか、AVのようなえっちな動画を見られるのも嫌な…

旦那の事が好き過ぎるのか、AVのようなえっちな動画を見られるのも嫌なんです…🥲
最近話の流れで、旦那がひとりでする時、基本これって決めては無いけど最近はこの子見たって教えてもらって、どんな人かなって安易に覗きに行ったばっかりに、その人のしてる動画が頭から離れず気持ち悪いです…( ;꒳​; )
旦那がフォローしてるインフルエンサーは全員嫌いになったし、可愛いって言ってたYouTuberも嫌いです。
出てくるとうわーーー🤢🤮ってなります。その女の子自体が嫌いなんじゃなくて、その女の子を可愛いって言ってる旦那が嫌い気持ち悪い🥲までいって、嫌いになります…
私がいる時はそういう動画絶対見ないし、しばらく家にいない時しか(性欲処理の目的)見ないそうですが、それでも気持ち悪いです…思い出したくないのに思い出しちゃいます🥲
きっと私が自分に自信が無いから、スタイル良くて可愛くてえろくて(?)旦那に可愛いって思われてる…って嫉妬してるんだと思います…
本当くだらないんですけど同じような方いますか?🥹
どうしたら嫉妬しなくなるんでしょうかーーт  ̫ т
こんなんならもう少し旦那のこと嫌いになりたいです・・・

コメント

はじめてのママリ🔰

高校の時から付き合ってますがそのときはそんな感情でした!!
もうなにもかも許せませんでした。笑

35歳同士の今となっては毎週1-3回ほど私とはしており、仲もすごいいいとおもいます!
が、動画や芸能人は本当にどうでもよくなりました笑
なんならどんなの見てるのか気になるくらいに🤣
好きさが減ったわけじゃないんですが、もうこの人しかいない!みたいな眼中彼氏のことしかない!!みたいなモードからは確かに抜けた気がします🤨笑

• ゆ

高校生の時からのお付き合いで週1-3!超仲良しですね🥹💞
    素敵です> ·̫ <そうなんですね!!私も子供産んだら収まるかな〜って思ったけど全くで…月日が経つのを待ちます…笑

• 5月19日
わんわんお!

12年一緒にいてもそんな感じです😂
自分に自信がなくて、AVの中の可愛くて細い子見ちゃうと私で勃たなくなるんじゃないかとか考えちゃって…
元からあまりAVを見る人ではなかったですが、私と結婚するならAVは駄目です🙅‍♀️観ても必ずバレないようにして下さいって言いました(笑)
旦那も、俺が求めた時に私が応えてくれるならと承諾しました🤣
自分から色々仕掛けてみたり、いつもと違うプレイを提案したりと、旦那が飽きぬよう今も試行錯誤中です😁

• ゆ

わーーー全く一緒です🥲🥲笑
    そんなえっちなな女見たら私とえっちできなくなるのでは!?!!って思ってます🥹笑
    やっぱこちらも頑張らないとですよね…т  ̫ т例の女の人を見てから前まではだるい時は断ってたんですけど、負けたくないので(何に)応えてますwww

• 5月19日
はじめてのママリ

全く同じ気持ちですー🥲
私が文句言うので旦那はsnsも友達以外はフォローしてないです笑
だって旦那がインスタ開く度にそんな可愛いえちえちな女の子出てくるの耐えられないです😭😭😭

いいねとかしてたら、スクショして送って最低!!ってLINEします笑笑

エロ動画なんて浮気と一緒だからね!!と言ってあります🥲
多分こっそりみてるけど、、、、🥲

• ゆ

優しい旦那様🥹🥹💞
    私も耐えられないです笑笑
    特にティックトックはえちえちな女ばかり出てくるので、一緒に見てる時出てきたら全部興味無いに送り込んでます😇💢💢
    私も全く同じことしてて笑っちゃいましたwww
    本当えろ動画なんて見てたら最低!!てなりますwww

• 5月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

耐えられないですよね笑
    うちはティックトック持ってる男ってキモイ!!、って言ってアンインストールさせてます笑笑

ほんとですかww
    ですよね!したいなら私とで良くない?です!なんで1人でするのか意味わからないです😭
    誰でもいいんだね!!!ってブチ切れてます笑

• 5月19日
  • ゆ

分かります笑笑笑笑笑
    元彼の時は絶対いれないでって言ってました😮‍💨 😮‍💨 今の旦那には束縛しないように…を心がけてたので入れていいよって言ってたけどやっぱ気になります🥹笑
    ほんとにー!うちの旦那は、性欲処理でしかひとりでしないみたいですが、数日くらい我慢しろよ😡て思ってますwww

• 5月19日

すっごくわかります!!私も全く同じです...すっごい嫉妬しちゃって、見て欲しくないと泣いて喧嘩して...でも、別物だからやめられないと。だから、旦那を家に1人にしたくないです🥲
YouTuberとかも同じです!可愛いって言われると、は?きっしょ!って言ってしまいます。旦那のSNSに女の子の写真(芸能人でも、YouTuberでも)が流れてくるの嫌です。とにかく他の女の子を見て欲しくない。avで他の女で興奮して欲しくない。ほんとなんか辛いですよね...別物ってなに?!私でよくない?!って感じです...

• ゆ

わーーん辛いですよね🥲🥲
    私も泣いて言った事あります笑
    もう全く一緒です!!可愛いなんて言ってたらきも最悪って行っちゃいます🤣💦
    いやほんとに、他の女の子でそんなこと出来るなら私って何…?ってなっちゃいます🥹私は他の男の人そんな目で見ないのにって🥹🥹辛いですね、、

• 5月19日

退会ユーザー

もう考えるだけで病みます😅
    多分今見てるんですよね〜女の勘です...だいたい仕事の休憩時に...😇

ほんと私って何?!って思います。特に、誘って断られた次の日とかにされてたら...旦那に、逆に私が、好みの男の裸みて興奮してそういうことしてたら嫌じゃないの?って聞いたら、別に...って言われました😇なんなら、私が性欲強くて誘いまくってたら、1人でもしてみたらいいじゃん!と😇そういうことじゃないわ!あんたとすることに意味あるんだわって感じです。

• 5月20日