※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan25
家族・旦那

義母が矛盾している行動について相談したいです。

「ぅちは元カノと結婚することを望んどったけん
元カノ以外の人は認めん」って意味わからん理由で
結婚反対されて息子が強行突破でじゃあ家出るわ
ってゆーた結果、義母からこのLINE。

緑は息子(旦那)です
ちなみにこの時20歳でした

義母は1人で育てて来たって言ってるけど
義父が亡くなったのは息子が15歳の時。
義父が入院する前から義父を義母の実家に
住まわせて実母と実弟家族と住んでて
義母は息子を置いて毎日パチンコに行ったり
していたそうです。
義父も長男、両親が離婚していたので
母一人子一人でした。
寝てる息子の首を絞めて殺そうとした事もあるし
火がついたタバコを投げつけることも濡れたタオルを
振り回して殴ったりしたこともあるそうです。


矛盾が多すぎて…
・自分は旦那を実家に住まわせといて
息子が女側の家に行くと言ったら
「長男で跡継ぎやのに。母一人子一人で…」
・母や弟家族に息子を見てもらっているのに母一人子一人!?
ほかにもいろいろありますが…
どう思いますか?😂

コメント

deleted user

跡を継ぐ継がないって問題が出るほどの大きな家なんですか🤔

多分シンデレラタイプかなと思いました

それにしても今の時代ぅぇ
ぃとかの文字使う人いたんですね
大人なのに一人称うちも痛いな~

  • chan25

    chan25

    貧しい家です。貯金はなく息子の車の
    ローンや携帯代を管理すると言って
    毎月8万〜10万とって残った数万は
    盗っていました。なのに私にもお金
    貸してとよく言ってきてました😩

    ほんとびっくりですよねー
    「まだ44だからうちは若い」が
    口癖です😅

    • 5月19日
スポンジ

自分中心のかまってちゃんタイプですかね。
というかこの文章ちょい昔の20代前半かよ!って思いました🤣
しかもあとつぐほどの家でもないのに跡取りって...息子離したくないだけの粘着系か😓

  • chan25

    chan25

    読みにくいし人のことは
    考えてないしほんとうざいです😂
    子離れできないというより
    息子を旦那さんと勘違い
    してる感じでした🤣

    • 5月19日