※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容師さんとの連絡について教えてください。最近変えた美容院で、美容…

美容師さんとの連絡について教えてください。
最近変えた美容院で、美容院の担当の人のお仕事用ラインを教えてもらいました。美容院後、ビフォアフ送ってもらうなどで当日に少しやりとりしました。
ホットペッパービューティーで予約欄×ばかりですが、電話等でやりとりすると×のところでも割と予約取れる感じです。(1回目の予約の感覚と、施術中の電話対応の雰囲気から察した限りです)

女性で、お子さんいる方なので、夏休み中や土日に担当の人にカラーカットおねがいできるかどうか知りたいんですがそういうのってラインで聞いても大丈夫でしょうか?それとも電話した方がいいですか?

美容師さんからLINE教わったことも、実際の予約可能日とホットペッパーの予約欄が違ってることもあまり経験ないので、少し戸惑ってます。(担当してくれた人、美容師歴は長いけど、転職したてっぽい感じだったので、それが理由かもです)

コメント

インスタやラインで聞いてますよ😌

✩sea✩

私も予約は担当美容師さんと個人的にLINEで「○月○日に行きたいです。お時間どうですか?」とLINEで送っています^^*

ままり

美容師です!
ラインで聞いてくれたら隙間時間に返せるのでありがたいです☺️

ホットペッパーは×でも電話予約なら出来るってどこのサロンもあるあるです☺️

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます✨
そうですよね!施術中の電話対応大変そうだったので、LINEでいいならそっちが良いなと思ってました☺️
LINEで聞いてみます✨