※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に着せる服に悩んでいます。半袖か長袖か、気温変化で迷います。考え出すと止まらない😵‍💫

保育園に着せていく服、持たせる服、すごく悩みませんか?

今日は記録的な猛暑だったので半袖でしたが、今日は今日よりも13度くらい下がるということだったので、薄い長袖Tシャツを着せましたが、なんだか蒸し暑い気がする…。

半袖の方が良かったかな、暑かったら可哀想だなと思ってしまいます💦

考えても仕方ないけど、考え出したら止まらなくなります😵‍💫

コメント

Huis

微妙なときは長袖着せたら半袖を、半袖着せたら薄い長袖を持たせて、先生に調整お願いしますと伝えていますよ😊

いっちゃんママ

今の時期はやっぱり悩みますよ
むしむししてる日は半袖と薄い長袖着せて暑かったら脱ぐように言ってます😃
今日も半袖と薄手の組み合わせにしました
保育園では先生が体温調整してくれると思うので汗かいたら着替えがあるだろうし先生におまかせしましょ🙋

はじめてのママリ🔰

長袖も半袖も両方保育園に置いてます。
保育園の方で暑そうだったら着替えさせてくれるので。
そうでなければ一言頼むといいと思います😊👌🏻

とーすと

迷いますよね。気温高くても風が冷たかったり、気温低くてもムシムシして暑かったり🫠私もよく仕事中に子供の服装大丈夫だったか心配になります