※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
家族・旦那

旦那がまじのゴミすぎる自分から離婚したいと言ってきたくせになぜ帰っ…

旦那がまじのゴミすぎる
自分から離婚したいと言ってきたくせに
なぜ帰ってくる?なぜ弁当を持っていく?
私が貴方の立場なら速攻実家帰るし
離婚したいと思っている人間が作った弁当なんて持っていかないけどな〜〜〜〜〜〜〜

離婚したいと言ってきた割に
離婚届けとかを持ってくるわけでもなく
これからどうするのかなどの話をするわけではなく
フルシカト😟😟ああ不思議だわほんとに〜〜
大好きなかーちゃんの所に帰れよな〜〜〜
そんなに自分のかーちゃん信者ならまじで一生母親の乳でもしゃぶっとけ✌

コメント

ぽんママ

え⁉️
どうゆーこと⁉️ってなりますね💦
うにさん、お弁当作ってあげてるなんて優しい✨

  • うに

    うに

    私は別に離婚したいわけでもないので普通に過ごしているのでいつもの流れとしてお弁当は作って「どうせ持っていかないんだろうな」と思いながら置いておいたらちゃんと持っていくんですよ不思議ですよね😿(笑)
    自分の母親と私の悪口言ってるくせに😿

    • 5月19日