※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝不足で、赤ちゃんが寝返りで泣き、昼間も寝れず、胃が痛い状況。いつまで続くか不安。

寝不足です。
ここ数日寝返りはひどいです。
寝返りしては泣いてあやして寝かせての繰り替えし。

うつ伏せ寝でもいいから寝てくれたらいいですが
本人もうつ伏せ寝が好きではないらしく
顔をあげて泣いて訴えてきます。

さらに朝起きるのも早くなり
私はほとんど寝れないない状態です。
(旦那さんも協力してくれています。)

昼間もショートスリーパーで
30分ぐらいの睡眠の繰り返しで
自分自身お昼寝する時間がありません。

それが原因なのかわかりませんが
最近胃がめちゃくちゃ痛くなります。

夜今までは大人しく寝ててくれたので
この状態がいつまで続くのか…

コメント

ちょろ

分かります!
そんな時期ありましたよ😃
寝返りする度に起きて、泣かれて嫌になりました💧
我が子も30分睡眠の繰り返し😭
私は寝返りしにくくなるようにクッション置いたり、2Lのペットボトルに中身を入れてタオルを巻いて両脇に置いたりしてました😅
効果は正直どうだったのか覚えてないのですが…すみません😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    みんな通る道なんですかね…
    夜は怖くてやってないですが昼間ペットボトル水入れておいておりますがそれを乗り越えてしまいます…😭

    • 5月19日
ぴ

日中寝返りがえりの練習させるのはどうですか?🤔

覚えると夜中自分で転がって好きな体制で寝るようになりますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    寝返り返りはできます!!!

    が、夜は寝ぼけているのかもつ寝返りをしてしまったら頭上がって泣いてしまうんですよね…😭💦

    • 5月19日