※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ヒップシート付きの抱っこ紐で悩んでいます。使用用途やポグネーのオルガプラスについてアドバイスをお願いします。

ヒップシート付きの抱っこ紐、どれを買っていいか悩んでいます!アドバイス欲しいです!😂💦

使用用途としては
・下の子が生まれるまでは、旦那が上の子を抱っこする時にヒップシート単体を使う
・産後は上の子の幼稚園のお迎え時や買い物の時などに使う
・横抱き時、ヒップシート単体を装着して腕置き(?)にする(寝かしつけの時など)
・ヒップシートが使える月齢になったら、お出かけの時などに前向き抱っこをしたい

と思っています!

今気になっているのはポグネーのオルガプラスです!
生後1ヶ月半ごろから上の子の幼稚園のお迎えがあるため、別売りのインサートも購入しようと思っております!

おすすめの抱っこ紐ももちろんですが、ポグネー使ったことある方のご意見ほしいです!🙏

コメント

かぁ

私はココプポンのヒップシート型抱っこ紐を使ってます!
名前はハグラクプラス

4つくらい抱っこ紐を持ってましたが、ココプポンを買ってから毎日使ってます!

今、娘が10kgですが全然疲れないし時と場合によってヒップシート単体にしたり大活躍です☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

方紐広くて良さそうですね!カラーも可愛い感じです!😳✨教えてくださりありがとうございます!

• 5月19日