※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

事務職員がお局男性社員に書類を捨てられ、情報共有の不備が原因。イライラしており、普通に接するか相談中。

お局男性社員に手こずってます。

私は事務職員なのですが、本日私が用意した書類を目の前でぐしゃぐしゃに丸められてゴミ箱に捨てられました。かと言って直接注意されるわけでもなく。

何故その方がそんな事をしたかというと、その書類は手書きからPC処理する事に変更されたのですが、その変更報告が直接本人にされなかったからという理由でした。

新事業所で社長以外皆同等な立場です。新しいシステムを入れたりでバタバタしていて情報共有が漏れる事も確かにあります。ただ、一言確認してくれたら済む話です。
強いて言うと今回の情報共有に関しては社長とその方との問題なので私との直接的な問題もないはずなのですが、怒りの矛先が私に向き、私もその方に腹が立っています。

明日以降口を聞きたくない勢いでイライラします。
皆様なら我慢して普通に接しますか?
普段から誰に対してもそんな感じの対応をする方なのですが、今日初めて私が当事者になり、普通にムカつきます。

コメント

えーむかつきます、、、

ぐしゃぐしゃに丸めてって
今やる方いるんですね😇
動画撮ってやりたい

口ありますよね?言ってくれます?って感じですね

とりあえず普通に接します
大人の対応でこっちは行った方が
後々いいかと思います

ママリ

くそムカつきますが、今後も一緒に仕事しなければならないのであれば大人の対応でいくしかないですね……。
心の中では同じ事してやりたいですが😇

はじめてのママリ🔰

ドラマの悪役のような方って実際 いるんですね!🫨
自分だけに向けられた仕打ちならば即刻 辞めますが、誰にでもそんな人ならストレスかかえるのも悔しいので諦めて無になります。
人と思わず ただの置物と割り切って仕事します。