※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが扇風機のボタンを押したり倒したりするので困っています。エアコンもあるけど、直風が欲しいです。ダイソンなどの扇風機は他にないでしょうか。

扇風機ってお子さんいるおうちでは
使わないですか??

熱くなったので扇風機だしたのですが
イタズラしてボタン押されまくり

もう少ししたら羽根の方に
指も届きそうだし
倒したりししますよね😅

みなさんどうされてますか??
エアコンもありますが、私が暑がりで直風がほしいです😭笑

ダイソンとかしか手はないですかね🤔

コメント

🫶🏻

使ってますが壁にかけてます!
小さい扇風機は直風欲しい時に使ってますが大きいのは出してないです🥺

deleted user

チャイルドロック付きの扇風機で
羽根は網かけて置いてます🙆🏻‍♀️

deleted user

扇風機にカバーを付けてましたが
それでも怖かったのでエアコンにしました😭

寝てる時は扇風機つけてましたけどね😴

はじめてのママリ🔰

私も上の方と同じく 壁掛けタイプの
扇風機買いました👌🏻💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    大っきい壁掛けタイプのあるので
    それを部屋の壁につけてます🥹

    • 5月18日
はちみつ。

タッチストップ機能が付いている扇風機使ってます!
ガードの部分に手とかが触れると 羽根がピタッと止まります😂

さ🦖

うちは、ずっと扇風機か
サーキュレーターです‼︎

扇風機でもサーキュレーターの時も
どっち出すにしても、扇風機の安全カバーしてます‼︎

ボタン押したりは、諦めてました‼︎
扇風機なら切るか強くなるかとかくらいですし😂

はじめてのママリ🔰

みなさんいろんなアイデアありがとうございます❣️
参考になります!!

とりあえず対策できるまでは寝る時だけ使うことにしますー🥺