※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーちゃん
家族・旦那

今、妊娠7週目なのですが凄く頭痛と気持ち悪さが増しててでも、吐きはし…

カテゴリ違っていたらすみません。

今、妊娠7週目なのですが
凄く頭痛と気持ち悪さが増してて
でも、吐きはしないので余計に
気持ち悪くなります…

そんな中でも旦那とお出かけしたいなって
思っていて調子がいい時に
一緒に遊びに行きたいって思っています。

どこか出かけられるオススメの場所ありますか(*´꒳`*)?

・神奈川県横浜市に住んでいます。

コメント

だいふく

これからずっと一緒ですよ🎵
今は自分体と三人で出掛ける夢を大事にして下さい🎶

  • えーちゃん

    えーちゃん


    ずっと病人みたいに寝てないと
    気持ち悪い状態で
    今は休んです!!

    ありがとうございます(*´꒳`*)

    • 1月28日
kiki

つわりですかね(;_;)
私も横浜市です💫
その頃は仕事してましたが週末に
みなとみらいとか行ってました❣️
ただご自身の身体を一番に
特に今は寒いですし風邪も流行ってるので
気をつけてくださいね(´・・`)
江ノ島水族館とか室内ですしどうですか😊?

安定期入ってからは箱根に旅行いきました(๑ ́ᄇ`๑)
夫婦二人の時間ですもんね❤︎
楽しく過ごせますようにっ🌟

  • えーちゃん

    えーちゃん


    私にも悪阻なのか分からなくて…
    最近になって何が食べたいとか
    全く分からなくなってます😞

    そうですよね!
    今は、寒いし風邪流行ってますよね😱
    ありがとうございます(*´꒳`*)
    私も、みなとみらいには
    よく行きます。この前は
    しゃぶしゃぶを食べに行きました♡

    水族館良いですね🎵
    安定期入ったら水族館と鎌倉?
    行こうか今話ししてました😌

    ありがとうございます💕

    あおさんのプロフィールみて
    年が近いなって思いました(*´ω`*)

    • 1月28日
  • kiki

    kiki


    ですよね(;_;)
    私妊娠気づいたのちょうどその頃で
    風邪ひいたかと思ってただけでした💦
    言われてみればあれはつわりだったのかって感じで、つわりも重い風邪くらいだったので調子いい時は出かけてました(><)

    時期的に今は寒いですし
    風邪怖いですもんね💦
    落ち着いたらぜひ思い出作って下さい❤︎
    鎌倉!妊娠中行きましたよ~!
    有名所は意地になってほとんど行きました笑
    無理しない程度でしたけど😂

    あっ本当ですか✨??
    ruiさんはおいくつですか😌?
    差し支えなければでいいです!!

    • 1月28日
  • kiki

    kiki


    あっプロフィール見ました!
    年齢書いてありましたねっスミマセン😂😂

    年齢近くて嬉しいです!
    しかも横浜住みの方と知り合えるなんて❤︎

    • 1月28日
  • えーちゃん

    えーちゃん


    そうなんですね!私も同じでしたよ。
    風邪かと思ったら普段と違うと思って
    検査薬試したら妊娠してて
    ビックリでしたよ☺
    5w頃に気づきました!笑

    風邪も治りにくかったですよね?

    本当最近に寒くなったり暖かくなったりで
    訳わからないですよね💦
    体は常に暖かくしてます(*´꒳`*)

    鎌倉は何が有名ですか🎵?

    馬鹿すぎる23歳ですよ(*´-`)
    私も、知り合えて凄く嬉しいです♡

    • 1月28日
  • kiki

    kiki


    同じですね😊
    私は7wに気づきましたが
    バリバリ仕事で子ども抱っこしたり
    走り回ったり、お酒もタバコもしてたんで
    焦りました(^^;)💦💦

    そうですね(;_;)
    妊娠中ウイルス性胃腸炎になったり
    色々大変でした💦
    暖かく安静が一番ですね✨

    小町通りの食べ歩きは定番ですねきっと❤︎
    小町通りにあるコロッケ屋があるんですけど
    そこのコロッケは美味しすぎて
    行くたびに買って食べ歩きしてます💫
    あとは、まめや知ってますか?✨
    お豆屋さんなんですけど
    いろんな味があって試食で人だかり凄いです(^^;)けど美味しいですよっ♪
    お土産にぜひっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🙌💕

    横浜のどのへんですか❣️?
    私は瀬谷区なんですけど(><)

    • 1月28日
  • えーちゃん

    えーちゃん

    それは、凄い焦りますね😱
    赤ちゃん大丈夫か不安になりますよね!

    でも、私のママもバリバリあおさんと
    同じ状況生むまで、ずっとでしたよ!笑

    そうなんですか💦
    大変でしたね妊娠中の病気も
    怖すぎます(・Д・)
    確かに安静が1番ですね♡

    あーコロッケ大好きです(*´꒳`*)
    旦那も好きなのでヤバそうですね✨
    聞いたことあります!!!
    試食だけでも
    食べちゃうそうですねそれ☺
    小町通りですね♡
    行ってみたいと思います💑

    私、鶴見区ですよ🎵
    分かりますか?

    瀬谷区は二俣川の先?でしたっけ?

    • 1月28日
  • kiki

    kiki


    うちのママと同じですね😂
    タバコだけは辞められなかったみたいです😂😂

    そうですよね(><)
    無理せず適度にリフレッシュですね❤︎

    ほんとですか✨
    めちゃくちゃ美味しいのでぜひっ♪
    試食だけで満足しちゃいますが
    とにかく人混みに酔います😂

    鶴見区わかりますよ~!!
    瀬谷はそうです!二俣の3つ隣の駅です🤗
    鶴見区だと普段どのへんにデートとゆうか
    おでかけ行きますか❣️?

    • 1月28日
  • えーちゃん

    えーちゃん


    でも、健康に生まれてくるからねって
    言ってますよ😲笑
    私はタバコもお酒も吸わないし飲まないので、そこは安心してます!

    ありがとうございます!
    たまーにのペースでってことですね🎵

    安定期まで楽しみにして
    それまで、計画とかも立てて
    思い出作りたいと思います(*´꒳`*)♡
    人混みは、どこも酔いますね😵

    私の所だと川崎駅が近いので
    ラゾーナをプラプラしたり
    桜木町行ったりですかね⭐
    近場しか行かないので
    遠出とかもしたいとか思ったりしますけど
    長時間車に乗ると頭痛と気持ち悪さが
    襲ってくるので今は近場です🙋

    • 1月28日
ママリ

こんばんは( ᵕᴗᵕ )☆

私も今つわり中で少しでも体調良い時は
出掛けたいなーと思うのですが
今はインフルとか諸々怖くて逆に
家に引きこもってます:(;゙゚'ω゚'):

私も神奈川県横浜市住みで
週数が近かったのでついつい
コメントしちゃいました♡

  • えーちゃん

    えーちゃん


    こんばんは(*´꒳`*)

    家に引きこもってると
    出かけたいってなりますよね☺
    本当最近風邪流行ってますし
    怖いですもんね!

    本当だ、8wなんですね♡
    近い近いです🎵

    • 1月28日
  • ママリ

    ママリ


    その通りです( ›_‹ )💭
    怖いから家にいよう!と思いつつも
    でもどっか行きたい!!ってなります😂

    はい♡あと2日で9wになります👶♪
    ruiさんも予定日は9月ですかね?😌💓

    • 1月28日
  • えーちゃん

    えーちゃん


    同じ気持ちです(*´꒳`*)
    気持ちはウズウズしてるのに
    頭痛と気持ち悪さが同時にくるので
    なかなか行けません😵
    やっぱり、安定期にしか
    遊び行けないのかなって思いますけど
    体調いい時にだけ
    少し出かけよって思います♡

    私は7w4dくらいと言われました👶
    はい、9月予定です💕

    • 1月28日
みーな

私も引きこもるのが嫌なタイプなので、つわり時期でも少し体調がいい時わ旦那とお出かけしてました♪
電車わ風邪やインフルが怖いので車でがオススメします。
横浜でしたらみなとみらいでやってるイベント行ったり、気分転換に湘南の海見にいったりしてました(^^)
安定期入ったらある程度どこでも行けるのでそれまで無理せず気を付けてくださいね♪

  • えーちゃん

    えーちゃん


    ですよね!
    旦那と一緒なら少しは大丈夫って
    思って出かけられるから出ちゃいますね☆

    普段、車なのでそこは大丈夫です🙆

    日曜だけ気分転換に
    出かけるようにはしてます(*´꒳`*)

    気をつけて風邪引かないようにします🎵

    • 1月29日