※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1年生の男の子の遠足用リュックについて、どのサイズがいいか迷っています。1年生のみなさんは何リットルのリュックを使っているのか知りたいです。ネットで購入する予定で、種類豊富な情報があれば教えてください。

1年生の男の子の遠足のリュックに悩んでいます!
大きさどれを選んでいいのかわからず、、
1年生のみなさんは何リットルのリュック使われてますか?!
どこに売っているのかもわからないので、ネットで買おうと思っていますが、ここにたくさん種類あるよーなど情報あれば教えていただきたいです🥲♡

コメント

Suu🐻‍❄️🪐

1年生のときに 18リットルの
リュック買いました😊✨
大きすぎず ちょうどいいですが、
20リットルでもよかったかなと
思いました🤔

ZOZOとか楽天とか、スポーツ
ブランドだと ヒマラヤにも
ありましたよ🙆🏼‍♀️!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!大きめだと長くも使えそうですよね😊✨
    ヒマラヤもさっそく行ってみます!ありがとうございました😊

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

大きめ男児だったので年中の時にノースフェイスの22Lを買って小1の今も使っています☺️写真の物です!
しっかりしていて胸の所にベルトもあるのでズレにくいです。
うちは学童に行ってるので、夏休みとかでも勉強道具やお弁当、1Lの水筒も全部入るので便利です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ノースフェイス、おしゃれですね☺️22Lでもサイズ感大丈夫なんですね!!うちも学童行ってるので、夏休みも使いますよね!遠足のことしか頭になく、忘れていました😱笑
    思い出させていただき、ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今122㎝くらいで大きすぎる事もないなという感じです😅できたら小学校卒業まで使いたいなと思っています笑

• 5月20日