※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💎💗💗
ココロ・悩み

生理前にお茶をこぼしてしまい、イライラしてしまった。子どものことを気にしすぎた反省と、いつも大好きと言ってくれることに戸惑いを感じている。



大量にお茶をこぼした(わざととかではない)だけなのに、生理前なのもありブチギレてしまった。

生理前だからイライラするの分かってるから、無理しない。必要以上に子どものこと気にしない。と意識してたのにな🥲🥲


こんな母なのに、いつも大好きと言ってくれる。

どっちが大人なのか分からんよ…本当に反省。

コメント

おさき

掃除大変ですよね。お疲れ様でした。

お子さんもエライです‼️

今日も💯‼️

  • 💎💗💗

    💎💗💗

    本当に、本当に!子どもは💮なんです😭
    ちゃんと、こぼしてごめんなさい。自分で拭きます!って言ってたのに…
    コメントありがとうございます🥲💗

    • 5月18日
  • おさき

    おさき


    お子さんが元気なら、ママも💯ですよ😊

    • 5月19日
ゴーヤママ

分かります!多分ほとんどのママが共感する内容かと思います!
私も生理前や生理中はイライラして大したことじゃない、後から考えればなんであんな事で?と思う事に怒ってすごく嫌な母親になってます😢
自分の気持ちが落ち着いたらたくさん怒ってごめんね。と謝ってます!
そして次の日は怒らない!笑顔で一日を終えるようにしてます!
今日はそれが達成出来たので自分を褒めたいです🥳

  • 💎💗💗

    💎💗💗

    共感ありがとうございます🥲💗
    生理前って本当なんなんですかね?!女に生まれて1番の後悔は生理前のイライラとかホルモンバランスにイラつきます😭😭

    素晴らしい目標♡達成おめでとうございます‼️💗
    私も明日は一日笑顔で怒らず!起きたら娘を抱きしめてあげたいと思います🥹

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

一緒です!!
今日私もベッドに飲み物こぼされてブチギレしてしまいましたーー!
私も生理前で意味わからない位のイライラにやられました🥲

おつかれさまです!!!

  • 💎💗💗

    💎💗💗


    わあ!お仲間ですね🥲💗
    双子ちゃんだと更に大変ですよね😭😭‼️
    生理前じゃないなら普通に対応出来るのに、生理前のブチギレ具合なんなんですかね!?💦笑
    ベットにこぼされるのはなかなかキツイ…本当に本当に毎日お疲れ様です🫣❣️

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝室にマグ持って行かないでー!椅子で飲んでー!って言いすぎてるせいかわざと持っていくんですよね😇😇
    大好きっていってくれるお子さんかわいいですね🥰🥰

    • 5月19日
ママリり🔰

毎日毎日こぼすことが仕事か!!!!言ってるでしょうが!!!!


って今日怒鳴りました…😭

  • 💎💗💗

    💎💗💗

    お仲間ですね!毎日お疲れ様です🥲💗
    私も顔見たくないから顔見えないところに行って!と言ってしまい自己嫌悪です💦💦

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

私も今日、娘がイヤイヤで足で机蹴ってお茶こぼして、爆怒りしました😭

  • 💎💗💗

    💎💗💗

    娘さんちょうどイヤイヤ期ですかね?😭
    イヤイヤされた挙句お茶こぼされたら爆発しちゃいますよね…
    毎日お疲れ様です🥲💗💗

    • 5月19日
ママリ

お疲れ様です😭
私も最近めっちゃお茶こぼされます🥲今日3回こぼされました。こぼす事なくなってきたからお茶渡す事多かったのですが、急に何回も何回もこぼすようになって多分わざとかなと思いますが生理前、生理中だと私も怒鳴ってしまいます😭😭

  • 💎💗💗

    💎💗💗

    毎日お疲れ様です🥲💗💗
    三回‼️‼️私なら発狂しちゃいそうです🤣
    女性のホルモンバランス問題…本当に嫌ですよね😭

    • 5月19日